猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおひさまきもちいい

本日のとらしょう++



お日様がきもちいいね。

ネコサン充電中。




P1030308.jpg

さらに、充電中。




P1030306.jpg

またこのあと、おきまりの、、、、

しょうちゃん、ツメがカーテンにひっかかって、おおさわぎでした。

学習するのを忘れるほど、お日様が気持ちいいらしい。




最近、この小さいキャットタワーが大人気。






コメントの投稿

secret

日向ぼっこしてる猫さんって、
ほんとに幸せそうで見るのが好きなんだけど、
うちんちのアゴヒゲ、日向ぼっこ嫌いでサ…
ちっともしないから、時々強制日向ぼっこやってます。
トラしょうちゃんは、いつも幸せだね~i-80

おお、くるり、ついに、「アゴヒゲ」って呼ばれるようになっちまったんか。。。
よほど、おかあちゃんを困らせたんだなー。
日向ぼっこきらいなんて、めずらしいネコサンだね。
くるりって、ロシアンブルーまざってそう、ロシア系?
あっちは日差しが弱いから、日向ぼっこを必要としない遺伝子なのかしら。
これって、ちょっと妄想?かなーり妄想?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
