猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかつおのはなしばっかりぢゃん

本日のとらしょう++



おいちゃんに、ブログの感想をきいてみた。

どう?



「んー、カツオの話ばっかり。」




P1030440.jpg

た、たしかにそうだけどさー。





P1030441.jpg

だって、こいつらさー、





P1030445.jpg

そもそもコイツらがさー、








。。。。









頭のなか、カツオでいっぱいですから!




とらしょう脳内イメージ byどらみ with ACECAD&ペイント

しょう脳
しょうちゃんの脳

トラ脳
トラさんの脳








ママ、絵、へたくそー。 byしょうちゃん






おいちゃんがお土産にくれた、ペンタブレット。

お絵描き用ぢゃないのに。

「絵、描きたいっていってたよね。」って、

これたぶん、打ち合わせとかで使おうとしてみたら失敗だったから、お下がりでくれたんでね?

ACECAD


ワコムがほしいっていったぢゃん。。。




お寿司屋さんで、ふと、

「そうかー、かつおのネタしかないよねー。 そうだよねー。」

って話したら、

気のせいか、すぐそばにいた板前さんがビクッとしてたような。

板さん、ブログの話です。。。

大好物のイクラの軍艦巻、おいしかったです。




つかのまの贅沢。。。

また超貧乏生活に戻ります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

一途なところがネコさんの魅力ですよね~。
いつもカツオに夢中なしょうちゃんとトラちゃん、おもしろい兄弟ですね。
へその緒がついているときから育てていらっしゃるなんてすごいですね。
きっとしょうちゃんとトラちゃんは、自分のことをニンゲンだと思っているんでしょうね。

わわっ、まつぼっくりさんて、あのニャン太郎くんを書いてる方ですかっ?e-451
すてきんぐ~。
よくブログを拝見させていただいてます。
タマタマがかわいくてかわいくて、表情も好きな絵です。尊敬~。

はい、とらしょう、おもしろい兄弟ですよー。
ワタシが食事すると、同時にカリカリにくいつくので、たぶん、ワタシの子供で同じ種である人間だとおもってるんでしょう。

ウェブサイト、ブログ、ととても充実していますね。スゴイ。
なにより、ネコサンに愛情深い方だと感じていました。

このブログは、主人への安否確認の用途なので、内容はつまらないですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。e-257

どらみさん、こんにちは。

しょうちゃんもトラちゃんも鰹が大好きなんですね。
うちのノアは鰹節が大好きです。鰹には猫ちゃんを夢中に何かが・・・ あるようですね。

海外赴任中のご主人様は、いつもブログをご覧になっては、
ほっこりされておられるのでしょうね。 
何よりの安否確認ですね♪

petero k さん、お気づかいいただいてすみません。
「苦しみも恵みである」ことをすごくわかりやすく伝えてくださったので、ついコメント申し上げました次第です。
ノアちゃん、カツブシフリークですか。うちもです。
ほんと、鰹には何かがありますよね。
抗ストレス作用のある「かつおペプチド」入りなんてフードもあるみたいです。
人間にも、かつおだしのよくきいたお味噌汁とか、最高ですね!

どらみさん、こんにちは~

おかわりコメントです。
コメントいただいてすごく嬉しかったですよ!
それに、気をつかってコメントしたのではありませんから、
そんなお気遣いなさいませんように。
私も、時間のあるときはコメントさせていただいてま~す。
また、よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

petero kさん、わわわ、おかわり、ごちそさまですぅ。
すすすすみません、あやまりすぎ、きにしすぎの小っちゃいやつですが、よろしくです。←テニスのパートナーの人によく言われました。
私も、ツッコミ、いや、お話したいとき、どしどしコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
ちなみに、今日は、教会の聖書入門講座でした。
今日も勉強になったです。うふ。e-348

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
