猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきょうはねこぶろぐぢゃないよ

☆彡そのほか

P1030424.jpg
今日はネコブログぢゃないんだってぇー。 ったく、いいかげんだよな。




2011013112490001.jpg

さかのぼること、1月31日、

Z君は蘇り(おおげさ)、軽快に御殿場のアウトレットモールへ。

高速でZ君から見た富士山。 きれいだねぇ。




2011013112580001.jpg

足柄SAで見た、なんかレーシングカー君。かっこいいねぇ。

そうそう、今日ニュースあったけど、トヨタの名誉が回復したね。NASAの専門家も調査に協力したそうな。

【news i】 トヨタ車急加速「電子制御に欠陥なし」

社長さんはじめ皆さん、よくがんばったねっ。

毒をぶつけられても毒をださず辛抱するのって、とっても大切だけど、とっても大変と思う今日この頃。




2011013113340001.jpg

アウトレットモールから眺めた富士山。 ん?写真ちょっと斜めだな。気にしない、気にしない。




2011013114240000.jpg

JAPANサイコー!!






今回は、携帯(N-01C)で撮影!瞬撮快適っ






そういえば、1月26日の記事、

誤)AD-WARE → 正)AD-Aware だったよ。うーごめんなさあい。

またやっちまった。 ヤバイ、最近、横文字弱い。 いや、縦文字も弱い。

ようするに、老眼?

しかも、ママのPC、おいちゃんのPCとピアツーピアでつなぐのを拒まれてしまった。

そんなにアブナくて汚いの?アタシのPC。。。














コメントの投稿

secret

スンゴー☆ド迫力の富士山i-259
私、まだ間近で見た事ないんよね。
ええもん見せてもろた。(人-)アリガタヤ,アリガタヤ

昨日のトラさんの頭の中。ワロタわ~www
トラさん、鰹の中に草と眠が混じってんのがカワイi-178

これからイラストがバンバン登場するのね♪
楽しみにしてますi-179

うぎゃぎゃぎゃ!くるコトさん、お気づかいありがとうゴザイマス。
ほんっっっと、何年(何十年?)ぶりかの富士山で、うれしくって載せちゃいました。
なんか、心がしゃきっとしますよね。
これを皆さんに見せてさしあげたくて。

トラさんねー、なんか、煩悩だけのかたまりだからねー。

イラストねー、書きたいんですけど、でも、もう18歳以来絵を描かなくなってて、ぜんぜん書けなくなっていました。脳がちがう脳になってますね。
それに、くるコトさんはプロっぽいので、そういう方にお見せするのは恥ずかしいですワ。
弟子にしてくださいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
