猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこじゅうとトラさん

本日のとらしょう++



P1030643.jpg
ママ、こたつ、片付けたらどおですか?




P1030645.jpg
ツメといでおきましたから、ツメとぎかす、掃除してくださいよ。





P1030646.jpg
あーあ、なんか、ここ数日、このステップマシンや筋トレやってる姿見ないですね。




P1030649.jpg
くんくんくん。。。。




P1030647.jpg
ふえっ。。。




P1030648.jpg
臭い。。。カバー洗わないと、、、しょうのお尻のニオイしますよ。


フレーメンしちゃった。


しちゅれいねー。 byしょうちゃん





P1030650.jpg
まったく、ママは、ボクがついてないとダメです。




P1030651.jpg
明日も、朝早く起こしてあげますからね。




かーんべーんしてよー、トラさん。



字が大きいのって、見やすいなー。
Windowsの「拡大鏡」とか使ってんの、アタシぐらいだろなあ。
↑おぢいちゃんやおばあちゃんに教えてあげてね。
もちろん、どらみと同じお年頃の方もオッケーよ。

「んなもん、知ってるよー」の人はすんません。

Windows7の場合、
[コントロールパネル]→[コンピュータの簡単操作]→[視覚ディスプレイの最適化]
→[拡大鏡を有効にします]をチェックして[OK]クリック。
次ウィンドウで「拡大鏡を開始します」をクリックすると、画面上に小さい虫めがねが。
操作は、これをクリックして出る小さなメニューウィンドウで行います。
このメニューウィンドウを画面上の見たいところにドラッグで移動、
「+」クリックで拡大、「-」で元に戻ります。
使わないときは邪魔だから最小化。


ろーがん、ろーがん、ろーがん、、、



















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
