猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかちゅおぢゃないの

本日のとらしょう++


P1030658.jpg

コイツ。。。水草についてきて大量発生したヒメモノアラガイです。

ブチブチつぶして、テトラとコリドラスに食べさせてたんですが(大好評!)、

やっぱり、毎日殺生してると、ココロがすさんできちゃうんですね。

そこで、代理執行人を購入。





P1030657.jpg

今日は寒いので心配していたのですが、大きな発泡スチロールにホカロンも入っていて、

梱包がすばらしかったです。ちゃんと元気に届きました。

とらしょうの猫飯を買っているネットショップ。今回も一緒に買いました。

charm 楽天市場店







P1030660.jpg

クラウンローチクーちゃんです。

長旅、お疲れ様でしたねッ。

美味しい貝をいっぱいお上がり。全部食べていいんだよ。


1匹だけいるイシマキガイは、ペットボトルで作ったお手製シェルターの中に入っていただきました。

食べられちゃうんで。





IMG_7547.jpg
ママ、しょんな、ちいさいかちゅおしょうは要らないなの。

大きいやつね!




しょうちゃん、これわ、かつおぢゃないです。




これをネタに、漫画の絵を描こうとしたのですが、昔のように描けません。

ペンを持ったまま、かたまってしまいました。

大切な才能の宝石を長年の生活のためにぼろぼろにしてしまったように思います。

もったいないなー。

若い人たち、ご自分の才能を大切にしてくださいね。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
