猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさむがりトラさん

本日のとらしょう++



今朝のトラオ

IMG_7554.jpg
IMG_7555.jpg

トラさん、毎日、あおーん徘徊。

余震を予知してるのか?とおもいきや

チッ、チッ、チッ。ちーがうんだなー。


寒いんだよう。どこにいていいか、わかんねんだよう。byトラオ


ったく、猫のくせに、なんだよ。

毛布に入れてやると、おさまる。

ママなんか、暖房無しに慣れて、自分で発熱する機能が復活し、

若くてぴちぴちだった20代の頃のようにホカホカしてるんだよ。

暖房のあるとこ行くと、暑くて汗かくくらい。


ママ、しょれは、更年期症状ってゆうやつなんぢゃ。。。byしょうちゃん


そういえば、なんか、よく揺れるんだけど、

自分が揺れてるのか、周りが揺れてるのか、よくわかんないんだよねぇ。

地震酔い(地震後揺れ症候群)っていうの、初めて経験しました。

メニエールになったかと思ったぜ。


ママ、しょれも、、、、、byしょうちゃん















コメントの投稿

secret

クフフフ…www
体もエコ仕様になってきたのでしょうか。
暖房なくてもポッカポカだなんて、ステキですね。
私もあと数年後にはポッカポカ。

明日、また寒さi-4が戻って来るようなので、
暖かくしてお過ごしください。

エッ??
くるコトさんて、すこしだけ、おねいさんなんぢゃ。。。e-451
って、いやいや、ちゃいまんねん、これはカラダが若返ってるんですよ、乾布摩擦とかの効果と一緒と思います。
ん?少し無理があるかしら。
あー、今日は余震が多いですぅ。
今も揺れてるー。(←自分ぢゃなくってよ。)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
