猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくらさくら

☆彡そのほか


P1030725.jpg

しょうたんお花見とお買いものしてくるから、お留守番たのむね。




P1030727.jpg
かちゅお、かちゅお、かちゅお、、、、、。




P1030740.jpg
京浜運河。


P1030732.jpg



P1030737.jpg



P1030742.jpg
春の花々。


P1030743.jpg



P1030753.jpg



P1030752.jpg
えっ??ちいさん、来たの?なんだ、ゆってよおー。


P1030771.jpg
の隙間から、が微笑んでいました。



を満喫です。
とても気持ちよかったです。リフレッシュ。

猫エキス100%のブログを目指そうと最近奮起したのですが、
あまりに素敵だったので載せちゃいましたあ。










コメントの投稿

secret

おひさ~おひさ~

どらみさん、こんにちは
とらしょう連れておいちゃんのところに避難しちゃったのかと思ってましたよー
今年の桜は遅く咲いて早く散っていきますね
スギよりヒノキに弱い私は5月が待ち遠しいです
しょうちゃん かちゅおのおいしい季節だよん♪

No titleNo title

あらまっ、ご期待にそえず残念ですぅ。e-454
避難していたら、美味しいマンゴーとか、お送りできましたのに。
ヒノキ、まっさかりですね。
実は私は花粉が全然大丈夫なんです。
でも、寄生虫がいると花粉が大丈夫って噂があって、とほほ。いるんか。e-447
春鰹、旬ですね。東北の漁師さんが一日も早く復興されることを願っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
