猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこむらinTaiwan

☆彡そのほか




おいちゃんが、赴任先(台湾)から写真を送ってくれました。
猫村という、ネコがいっぱいいる場所があるらしいです。
お暇でしたら、見てやってくだせえ。


EOS_2011_05_04_0303.jpg

EOS_2011_05_04_0310.jpg

EOS_2011_05_04_0317.jpg

EOS_2011_05_04_0348.jpg

EOS_2011_05_04_0350.jpg

EOS_2011_05_04_0374.jpg

EOS_2011_05_04_0398.jpg


いやあー、いいカメラとレンズだねぇ。
岩合さん張りに撮れてるぢゃーん。
(くそお、いいカメラ。じりじりじり。。。









コメントの投稿

secret

台湾に猫村があるなんて、初めて知りました。
そんでもって猫のイラストやマップ、
非常に可愛いんですけど(ノ`□´)ノオオオォォォーイ!!
私もいきてぇーーーー、この猫村。

おいちゃんの写真、ビュティホーd(>_< )Good!!
どのコもとてもリラックスしてて、
自然な感じが良いですねv-212
私もこんな腕がほしかー!!

くるコトさん

う、う、う、腕エ~!?e-449
だめだめ、そんなこと言ったら、木に登っちまいますよ。
カメラ、いいんですよ、レンズもこないだいいの買って。ちくしょー。

猫村、アタシもはぢめて知りました。
そういえば、日本にも、猫がいっぱいいる島とか、ありますよね。行ってみたいな。e-257
猫カフェの元祖は台湾らしく、台湾には猫カフェもたくさんあるみたいですよ。

台湾は食べ物も美味しいらしいです。
アタシ的には、スウィーツに興味があるんですが。。。
ぜひぜひ行ってみてください。

あんまりステキなのでコメントさせていただきます~

おいちゃんプロみたい~~
いくらカメラが良くても
猫に愛がなければこんな写真は撮れませんわよ
台湾の猫村って
日本の谷中みたいなものかしら?

話は違うけど私昔「猫実(ねこざね)」っていうところに住んでたの
そして今は近くに「猫橋(ねこばし)」っていうところがあるのよ

ほんと、カメラと愛だけで撮ってるですよ~。e-454

猫実、って聞くと、元県民としては、熊谷直実を思い出してしまう。。。
(直実節、踊れます。)
猫実も猫橋も、埼玉ですか??
ロマンを感じますね。行ってみたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
