猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおわびのかちゅお

本日のとらしょう++



P1030988.jpg

さすがしょうちゃん、気づくの早いねぇ。





P1030991.jpg

トラさんもやってきた。





P1030995.jpg

いつものように、しょうちゃんはレアで。トラさんはウェルダンで。





P1030998.jpg

しょうちゃん、それ、トラさんのだよ。

すごい、トラさんの頭を頭突きでおしのけたよ。

今日は、ウェルダンが大人気。





P1040002.jpg

奥にあるのがしょうちゃんのために用意したレア。

このあと焼いてあげたら、しょうちゃん、あっというまにペロッ。

好み変わったんか?掃除機事件のとき打ち所悪かったんだろうか。。。

あ、イエ、申し訳ありませんでした。

で、結局、しょうちゃん、1.5人前をたいらげた。





P1040010.jpg

夜明けを連れてくるのは太陽ではにゃい。かちゅおでありゅ。byしょうちゃん







余談ですが、、、
しょうちゃんの一撃の跡。
5本の指全部の爪で一度にザクッ
5つの傷が猫の手のカタチになってるでしょ。

kizu.png

かっこいいねぇ!くのいちとかボンドガールみたいだよ。

あ、イエ、申し訳ございませんでした。



言い訳のオマケ
付属品のブラシを使い、これをまねしてみたんですが。。。とほほー。
ナショナル ペットクラブ 吸毛ブラシ










コメントの投稿

secret

こんばんは~
↓毛玉すごいですね~
掃除機で吸う家があるのですか?
それもすごい!!

きずもすごい!
すごいの3連発ですね~

うちは人間がかつお食べないから買ったことないけど・・・
猫は好きなんですね!
今度買ってみよっと

アンさん^^アンさん^^


わんばんこ~。
毛玉、せっせと安ブラシで手動で取りました。

掃除機使用のお宅、3例ほど存じ上げています。
てゆうか、生産終了ですが、パナソニックかナショナルか、掃除機に着けて使う猫用ブラシ、あったんですよね。

うちは、アタシ以外(旦那&とらしょう)が、かつお大好きです。
アンさんのお宅のほうは、やっぱりまぐろですよねー。いいなー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
