猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおそとくんくんすんすん

本日のとらしょう++




P1040033.jpg

しょうたん、めずらしく。。。





P1040037.jpg
くんくんすんすん、、、、お外って、きもちよさそう。。。





P1040039.jpg

観葉植物になりつつある、トマ吉キュウ太郎





P1040018.jpg

花は咲いたけれど。。。





P1040020.jpg

食卓に並ぶ日はやってくるのか。。。





P1040040.jpg

ノリで蒔いたあさがおサニーちゃん






P1040041.jpg
でも、ママ、楽しいんでしょ? ぢゃあ、いいぢゃない。





P1040031.jpg
つーか、猫草蒔けよー。 なに蒔いてんだよー。









コメントの投稿

secret

はじめてコメントさせていただきます <(_ _)>

猫にしてみたら観葉植物だろうがなんだろうが、ベランダにあったら気になってしょうがないんでしょうねww
別に猫草じゃなくてもいいんでしょ?って本音を聞いてみたいですね^^

mayamaさんmayamaさん

はぢめまして、イラッシャイマセ。
まやまさんてお読みするのですか?上から読んでも下から読んでも、素敵なお名前e-343

実はトラ♂のほうは、猫草が大大好物なんです。
そろそろ与えてやらねばと。。。。

お外のネコサンのお写真、素敵ですね。拝見しました。
お外はお外の幸せがありますね。

おぉスゲー!どらみ菜園順調ですなi-265
キュウ太郎、ちっちゃな実がなってる~♪カワイーなぁ*^-^*i-178
レタスにトマトにキューリのサラダ、待ち遠しいですね!!

くるコトさんくるコトさん

朝早ッ。e-451寝てる時間だワ。ごめんなちゃーい。e-441出勤前のお忙しい中、ご苦労様でちゅ。
そりがねー、順調ぢゃないんだー。いくつも失敗が。実があまり生りそうもないんだわー。だから観葉植物。
でも、毎日楽しいワー。e-257
そうそう、トトロネコサンのご祈祷の翌々日に、あさがおの芽が出ました。
ありがとねんe-343

こんばんは~
ベランダ菜園も楽しそう!
実が成るといいねぇ
家の畑も同じようにミニトマトときゅうり植えてあります。
種から蒔いたから実が成るか微妙・・・
近所のおじさんに実がつかないことあるよって言われた(汗)
トラちゃん!いいとこついてるね(笑)

アンさんアンさん

わんばんこ~。
そりがねー、トマトの土、元肥入りなのに、間違えて肥料足しちゃって、肥料多過ぎ、窒素過多の状態なのれす。。。
葉が縮れ、花がつきにくく、実が生りにくいらしいっす。e-441
キュウリはね、防虫に唐辛子スプレー作ったら、ちょっと濃かったらしく、は、は、は、葉っぱがーーー。e-259
しかも水けちってたら、素敵な雌花が枯れまくり。。。
今は雄花ばかりが咲き乱れ、、、
うどんこになりかかり、、、、
とほほーーーー。
まあ、観葉植物としてもとても癒してくれるので、あるがまま、これもよしとしてやっていきますです、ハイ。
生らなかったら、アンさんとこの畑から取ってきて、ヒモで結んで吊るします。e-454

種からなんて、尊敬~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
