猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれのせいかく

本日のとらしょう++





のぞいているのは、キッチンペーパーのロール芯。





P1040112.jpg

シッポカバー。

こんなふうに、いぢってもいぢっても、、、、、





P1040113.jpg
ゴーーーゴロゴーーゴロゴーーゴロ。。。

いぢってもらうと大喜びの変態トラさん

盛り上がっちゃって興奮しちゃうと、、、息が荒くなり、、、ゴッゴッゴッゴッ。。。。

ママのいぢりには、を感じるのかい? それともなのかい?

おっと、おでこに、って大きく書いてある。



これをもししょうちゃんにやると、フンッて大きなため息をつく。 喜ばない。





P1040094.jpg

が大好きなしょうちゃん。 

お気に入りは、おいちゃんの靴の入ってた





P1040103.jpg
これ、ぴったりフィットしゅるの。 おちちゅくの。

せまいとこ大好きしょうちゃん


トラさんは、箱に全く興味ない。 猫さんいろいろ、性格いろいろ。






P1040107.jpg

でも、ほっぺのせないほうがいいよ。

なんか、ブスさんになっちゃうから。



ママに言われたくにゃいわー。 byしょうちゃん





コメントの投稿

secret

尻尾カバーしても嫌がらないなんて、相当大物ですねw次回はトラさんの尻尾より短めにロール芯を切って先っぽ出してほしいですね~ww
さらに芯を黒くぬればトラしっぽ海苔巻きですね~遊びすぎですかね・・・
箱入り娘さんは箱の形が若干崩れているのは内緒にしておいた方がいいですかね?ww

トラちゃん・・・確かに Mが見えるかも?
ウフフ・・・・でも可愛いよねぇ~
いつまででも いじっていたいよ~。

しょうちゃんは・・・・猫 なんだね。
かまわれたくない・・でも~~~
そんな仔も可愛いんです!!
ほっぺ・・私好きかも(笑)

家もみんな 違いますよ~~
かのんはまだ未知数だけどねぇ。

mayamaさんmayamaさん

e-451そっかあ、、ニブイんぢゃなくて、大物と捉えればよいのですね。
素敵な表現、ありがとうございます。
そうなんですよ、トラさん自慢の先っぽが出なかったので残念に思っておりました。
そっか、短く加工してしまえばよかったんだ、って、なにやらマニアックですね。

おおっ、よくあります、そういうおせんべ、品川巻というのがありますね。
トラさんのボンボリ先っぽがちょうどそれっぽい。。。ネタに使わせていただきます。

あっ、見ないようにしていたんですけど、確かに。。。。
箱くずれてますね。やばいなー。本人には黙っておきます。e-446

由桜さん由桜さん

由桜さんも、猫いぢり好きですか?e-451
まさか、ワタシなんかより大人でシックで理性的な由桜さんが、猫いぢりが好きだなんて。。。

そっかあ、いぢられたくないのは、猫らしいということですよね。
トラさんは確かにちょっと変。ていうか、変態、ていうか、、、、変なオッサンていうか。

由桜さんとこは、招き猫が3匹いるみたいに見えてしまうんです。e-446
柄がそういう感じ。みんな性格よさそう。。。
かのんちゃんも賢そうだから、これからますます楽しみですね。いいな。e-257


このたびブログを引っ越すことになりました。
今のブログの画像アップロード容量を超えてしまっただめですw
今度はFC2ブログです
よかったまたリンクよろしくお願いします。

新しいアドレスは

http://mayama888.blog.fc2.com/

です <(_ _)>

mayamaさんmayamaさん

うほほほほーーい。
いっぱいになっちまいましたか。
おっ、FC2、お仲間ですね。
リンク、せっかくだから、パート1と2と両方貼っときましょ。
mayamaさんのお写真は、不思議な魅力ありますね。緑もきれいだし、まるで本当に猫とふれあった感じになります。幸せホルモンがほくほく出ます。
これからもよろしこでーす。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
