猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおまぬけトラさん

本日のとらしょう++


P1040167.jpg

これは、中山式快癒器という、マッサージの道具。

ちょっと、ばっちっこいけど、ワタシが高校生の時からの愛用品。

仰向けに寝転がって背中に挟んで、背骨の脇のツボを順に押していく。

体重で押すので、電気も使わない。

背骨の脇にはツボがたくさんあって、体の調子もよくなるスグレモノ。






P1040168.jpg

がっ、、、バネのところに、お毛毛がごそっと束ではさまってた。

トラさんのだ。

トラさん、毛がからまって取れず、むりやり引っこ抜いたらしい。。。

光景を想像して、ププッと笑ってしまうブラックな飼い主。






P1040170.jpg

こういう、おバカなとこが、かわいいんだよなあ。






P1040138.jpg

でも、しょうちゃんて、こういうヘマしないんだよなあ。







毎日更新2日目、、、ぶつぶつぶつ。。。


コメントの投稿

secret

ウフフ・・・トラさんが、マッサージ器
相手に格闘してる姿・・・想像すると笑えます確かに。
スリスリしてたんだろうなぁ~。

我が家のドンくさい(笑)のは、シュガにゃんです。


毎日更新  頑張れ!!!
時間を決めておくといいかも?

由桜さん由桜さん

そうですねっ、スリスリしてたら、ひっかかっちゃって、
ジタバタしてる姿が目に浮かびます。

え、シュガたんが、とろにゃんなんですか?
とろくさいのって、かわいいですよねー。e-257

いやー、由桜さんはじめ皆さん、よくネタみつかりますよね。
ちょっと頑張ってみます。


気持ちよさそうなマッサージ器ですね^^
猫さんがやってどうなんだろう・・・ww
そもそも肩こるのかな?w
毎日更新がんばってくださいね~^^
ポチっと☆

こんにちは~
がんばってますね^^

mayamaさんmayamaさん

これ、いいっすよー。ホント。
だから、高校生のときから捨てずに持ってるんです。
よく受験勉強の合間にやったもんです。肩こり持ち。^^

トラさんは、肩こらないタイプですねー。
うらやましいよ、あの性格。

うっ、毎日、皆さんエライなあー。
頑張ってみます。e-257

アンさんアンさん

がんばってましゅ。
アンさんほどでわないですが。
ほんと、ネコサンのためにありがとう。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
