猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらしょうからー

本日のとらしょう++



P1040221.jpg
今日は、お風がちゅよいなの。






P1040215.jpg

が強くて、窓が開けられない。

うち、まんしょん6階で角部屋で海近いし、強風のときは、パネエ!

ぴゆーーーーーーーーーーーううーーーーーーーーーーって、嫌な音。

(ほんと、悪魔が笛を吹いてるみたいだわ)

しかも、和室のふすま戸が、ガタガタうるさい。






P1040218.jpg

ベランダの植物がねー、大変なんだねー。

こないだ、かなりボロボロになったので、今日は一時的に暴風ネットを掛けた。

それと、強風吹くと、乾燥もしたりするのねー。

100均で買ったんだけど、重宝だなあ。






P1040223.jpg






P1040222.jpg

ソファでひんやり、しょうちゃん






P1040224.jpg

温まっちゃったら、場所と向きを変えて。






P1040225.jpg

いつのまにか、いんてりあみたいなもんが、とらしょうカラーになっていた我が家。

ほんと、たまたま、意識していないのに、こうなった。潜在意識ってやつ?

ぜーーんぶ安物だけど。。。(ジャスコとかニトリとか)






P1040227.jpg

オレンジトラこげ茶しょうちゃん、ってことで、オネガイシマス。

カーテンの下のビニールは、遮熱カーテン。今年から導入。

オレンジのカーテンの丈が、なんで短いかって?

フフフ、これ、前の団地のときの。 ようするに、ケチなのーーー。









コメントの投稿

secret

ソファでひんやり気持ちよさそうですね^^
しかし寝てる姿がモノレールにしか見えないww
正面から見たら猫型モノレールw
p☆

mayamaさんmayamaさん

そうですよね、モノレールとかいう感じです。
猫ロケット発射!とか言って遊んでおります。
お腹、禿げて」いるので、蒸れるんじゃないかって、心配です。。。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
