猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぽよよよん

本日のとらしょう++



P1040250.jpg

たーのしー♪






P1040253.jpg

なかまが♪






P1040251.jpg

ぽよよよーん♪

お、涼しくしたら、リビングに集まってきたね。

それとも、おねだりかい?






P1040232.jpg

ママ、ぽぽぽぽんです。





震災直後、このCMに癒されましたね。

見てみてね>おいちゃん













コメントの投稿

secret

リビングの椅子完全に占領されてますねw
むしろ当たり前のようにww
何か問題でも?って顔してるし^^;
p☆

mayamaさんmayamaさん

ねーーーーっ、占領してますよね。猫専用みたいでしょう。
あたりまえな顔してますよね。
写真には写ってないですが、手前のぼろソファにワタシが座って、一家団欒です。e-454

こんばんは~
われらの椅子じゃい!という感じですね^^
我が家も似たようなものです。
ポポポポ~ン♪
リビング広そう~

アンさん、お気づかいすみません。
ほんとに、いいにょよ。読み逃げてくださいなの。
TNRに参加していない分、心から応援申し上げております。

ほかの皆様もお忙しいと思いますので、どうぞ、読み逃げ大歓迎ですヨ。
ワタシは、皆様のブログ楽しませていただいてます。皆様、記事上手だなあー。
コメント魔なので、ほほほ、お邪魔するけど。ご迷惑だったら、シャーしてくださいね(?)e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
