猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんおれんじ

本日のとらしょう++


P1040258.jpg

お、トラさん、オレンジ色だね、クッションと同じ色。 保護色!






P1040259.jpg

ボクの色で、ママの金運上がるといいんですけどねー。 そうしたら、かつお買ってもらえますよねぇ。

そうだ、がんばれ!






P1040276.jpg

今日も突風があるけど、過ごしやすい気温。

お外の風で涼みながらカラス番するトラさん。






P1040277.jpg

いやー、土いぢり、楽しいっす。 コレクションが増殖中。









コメントの投稿

secret

マンションの高層階に住んだことがないのですが、
プランター  いっぱいですねぇ~。
色々 楽しそう・・・。

こちら今日は、ムシムシ状態です。
陽がでていないので 暑くはない・・ですよ。
にゃんずも、ウロウロしてます。

おトラさん・・・で思い出したことが・・・
母のおばあさんの名前がトラさん・・・
子供の頃  おトラさ~ん って言って叱られた。
と  言ってました。
いったい 何時の話かしら?
母は今居れば85歳。 ん フフ ざっと80年前?

今年3回忌です。

昔の話を覚えているのは、齢のせいですね・・・(笑)
何時聞いたのかは解らないよ~。
昨日のことは覚えてないのに・・・

トラさん素敵なオレンジ色ですね^^
西方向にいてもらうようにして金運UPw

花の写真を撮るのは好きなのですが
育てるのは・・・
面倒くさがりな性格をなおさないと
ダメですね~ww
p☆

由桜さん由桜さん

おお、ワタシは、憧れの一戸建てに住んだことがないんだす。
箱住まい人生。。。
プランターは、、、、ああ、うまくいくといいんですけどねぇ。。。
やはり、病害虫との闘いが待っていそう。
猫さんに農薬の影響がないよう気をつけなきゃだし。。。

おトラさんですか、うちはおよしさんだったな。
おトラさんて、とても縁起よさそうですね。金運UP!

お母様、3回忌なのですね。

由桜さんの丁寧で素敵な生活ぶりを拝見すると、
お母様も、お家のことやお料理がお上手だったのだろうと思います。
由桜さんの優しさは、お母様ゆずりですね。
お嬢さんへの思いやりから、とてもよくわかります。優しさは、そうやって、代々つながっていくんですね。

(うらやましい、うちの母なんて、料理だめ、性格だめ、しかもボケてきて暴言はくし、しかも体だけ丈夫、、、困ってます。)

由桜さんのブログって、季節がいっぱい感じられていいな、
だからたくさんお客さんがくるんだ、って思ってたら、
あ、そうだよねー、タイトルが四季折々だもの、って気づきました。
開くと、なんか、ほっとします。
季節感にふわあっっと癒されるんです。
いつもありがとさんです。e-446

昔のこと、、、
そう、最近、昔のこと思い出しちゃうんです。
つい、クヨクヨしちゃうことも。。。
齢のせいですかねー。
人間て、せつないっすねー。

mayamaさんmayamaさん

お、そっか、西に向けなきゃ。詳しいっすねー。
トラさん用のソファを西向きに。。。
金運UPして宝くじ当たってcanon 60Dとか買えたらいいな。e-454

mayamaさんのお花のお写真、お花を育てる人と同じくらいお花への愛情が写っていますよ。
コンデジをフルに活用しているところ、面倒くさがりとは思えないなー。マメですよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
