猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんなにみてるの?

本日のとらしょう++


P1040359.jpg

日中はとても暑いけど、は涼しいので快適。






P1040360.jpg

しょうちゃん、なんか見てる。






P1040361.jpg

なに見てんだろ。 気になってしょうがないみたい。






P1040362.jpg

しょうちゃんてね、時々、部屋の中でなにか動いているものを目で追ってるの。

見ると、そこには、なにもいないのに。






P1040365.jpg

しょうちゃん虫さんでもいるの? それとも、、、






P1040389.jpg

ああ、お月様? きれいだね。






P1040366.jpg

まだとうぶん夜の涼風を楽しめるかな。。。

天然の冷房が一番気持ちいいね。





コメントの投稿

secret

マンションの高いところから見える風景
にゃんこも違って見えますよね。
どんな風に見えるのかなぁ?

家は2階からの風景しかみたことないよ~~
時々 隣の家の屋根にカラスがいたりすると、
凝視してますけど~~。

↓ 山盛りのカリカリ・・こだわりがあるのねぇ。

しょうちゃんには見えるのかもしれませんね・・・
一度お払い的な何かを。。。ww

しかしいつ見てもしょうちゃんモノレール
かわいいな~ww
p☆

由桜さん由桜さん

マンションからの眺め、宇宙みたいな感じでしょうかね。
お外って、ほとんど触れたことがないし。
どんなふうに見えるんだろ、ほんと、話せたらいいのに。語り合いたい。。。

由桜さんのところは、外猫さんにも会えるから、みんな楽しいでしょうね。
カラス、くるんですかあ~。
うちもくるんですけど、数十羽の集団のときは、怖い。

山盛りのカリカリ、今日山を小さく小盛りにしてみましたが、食が進まなかったみたいです。
小盛り、ダイエットにいいですね!
明日も小盛りにしようっと。e-454

mayamaさんmayamaさん

そうなんですよー。
しょうちゃん、なんか、見えるみたいなんですよー。
お祓いしないとなー。

しょうちゃんモノレール、ほめていただき、とってもシアワセです。e-446
本人にも伝えておきます。
でも、ちょっと不恰好ですよねー、ナマコ系?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
