猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきゃっときゃっする

本日のとらしょう++


P1040408.jpg

13年ご愛用の段ボール製ネコハウス、キャットキャッスル。






P1040425.jpg

子猫のとき、よく、この中で、トラさんとおっかけっこして遊んだね。






P1040424.jpg
なんかね、ほっとするの。






P1040409.jpg

いつものように、ほっぺをのっけて。


そういえば、トラさん、最近、この中入らないね。 太った?






P1040417.jpg
なんか、言いました?






P1040407.jpg

しばらく、ここでお昼寝。 






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なかなか年季の入ったお城のようで^^
その割には破壊活動は少なく綺麗ですね~
しょうちゃんのぽっぺのせかわいいな~
ついつい写真撮りたくなりますよw
そして怒られるみたいなねww
トラさんは太ったというよりは
大人になったのかな?w
p☆

mayamaさんmayamaさん

色あせる前は、もっと鮮やかなデザインでしたが、
ほのかに昭和の香り、、、。

mayamaさんがしょうちゃんを撮ると、どんななんだろう。
きっとキレイでしょうね。キジトラって、なんか難しい。。。
アタシはまだしょうちゃんをキレイに撮れてない、まだまだです。
そうですね、しょうちゃん、カメラ向けたら、シャーとか言いそうですね。

トラさん、別の意味で大人になって、飛び乗って入る体力なくなった気が。。。とほほ。


こんにちは~
ダンボールハウスいいじゃないですか?
13年ももつなんてステキ!
子供部屋みたいでいいね~
うちはダンボールみんな好きなのに
すぐに片付けるひとが若干1名・・・
こういうかわいいのだとすっとおいておけるんだね

どらみさん
がんばったみたいですね^^
手で捕まえられるのは2か月まで
それも後ろからね
そそ!即キャリーにいれないとすぐに逃げられます。
私も5にゃんつかまえたのに1にゃん逃げられ・・・
結局その1にゃんと親にゃんはそのお家で
面倒みてもらえることになったからよかったけど!
野良は仔にゃんこでも根性あります(汗)
でも健闘しましたね~
その気持ちに感謝です。

アンさんアンさん

片付ける人って、ギルさんですかあー?
他にも、ネコサンが気に入った箱はとってあって、その辺に転がってますよー。
うちは、誰も片付けないですぅ^^;
ふつーの靴の箱も、もう1年以上床の上にあります。しょうちゃんお気に入り。

ええーーーっ、2カ月まで、じゃあ、ぎりぎりだめかな。
微妙だけど、あの感じだと3カ月近いと思います。
ちゃんと、フーもシャーもガブリエルもいっちょまえにやるし。
上からいっちゃった。ありゃだめだ。
野良のパワー、思い出しましたよ。そうだよねー、あれが普通だよねー。
うちのは乳飲み子の時から人間の優しい手しか知らないから温厚でおばか。
それが私も猫の標準になってるから、野良ネコさん触るとギャップがすごいっ!!

親にゃんと1にゃん、よかったですね。
いやいや、アンさんはすごいです。
4にゃんも捕獲から里親決定まで超スピーディーでしたからね。
実力派ですね。見ていて気持ちよかったです。
ネコサンに代わってありがとう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
