猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきょうのあさごはん

本日のとらしょう++


P1040448.jpg

おいしねー、おいしねー、朝ゴハン






P1040449.jpg

んー、かわいいおちりだねー。






P1040450.jpg

食後のくつろぎラウンジ風景。





P1040451.jpg

カア!

カアコ鳴いてるのに、トラさん、動かない。 おぢーちゃん。






P1040452.jpg

しょうたん、どちたの?






P1040459.jpg
カッ、カッ、、シャッ、シャッ、、カシカシカシカシ。。。。

なんだ、うんぴかい。






P1040458s.jpg

で、また食べる。

出したら食べる、これ鉄則。

健康っていいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お食事場所・・ちょっと 高い所なのね。
並んで食べてるぅ~~
可愛いなぁ~!!

家は床に・・・置きますが・・・?
どっちがいいのだろう?

ご飯とトイレ ワンセットですよね。


ウフフ・・・やっぱり トラさん 扇風機に・・・ね。
振動がいいのかな?

かわいい食事風景ですね^^
ついつい触りたくなるが触れないww

トラさんとうとう扇風機の操作覚えたんですかね?
ボタン調節まで・・・
さすがトラさんw
p☆

由桜さん由桜さん

ウフフ。
実は、すこし前にぎっくり腰やりまして、そん時にこのカタチになりましたあ。
ネコサンにはメリットないですぅ。
でも、食事の度に飛び乗るので、運動にはなるかなー。
ぎっくり腰は、歯の治療をしたら治りました~。

あ、そっかー、振動ねー。
振動がやっぱりたまらないのかなー。
って、ふと見たら、今も扇風機に手をのせて寝そべってます。e-257

mayamaさんmayamaさん

しょうちゃんは触るとひんやりして、オススメですよ。e-257

よくぞわかってくださいました。
そうなのー、操作おぼえちゃって、
モードをリズム風にしたり、タイマーセットしたり、止めちゃったりするんですよ。
困ったもんです。e-351

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
