猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんあごのせぽーず

本日のとらしょう++


IMG_7744.jpg

トラさんのおきまりポーズ、あごのせ。

ちょっとすねてるようにも見える。

おい、スネオ






IMG_7749b.jpg
フンッ。






IMG_7751b.jpg
猫めし、メニュー変えろよ。






コメントの投稿

secret

オホホ・・・あご乗せポーズ・・決まってるぅ~
なかなかのものです・・・。
最後のは、眼飛ばされてる感じ・・(笑)

  俺のあん子は、煙草が好きで、
  いつも プカプカプカ・・
  身体に悪いから 止めなって言っても
  いつも プカプカプカ・・

  遠い空から降ってくるっていう
  幸せって奴が あたいに解るまで・・

  あたい 煙草 止めないわ・・・♪

歌詞がすらっと出てくる・・・ホントに
齢がわかりますねぇ~~(汗””)
いったい・・幾つだ??内緒だよ~~。

あごのせポーズ絵になりますね~
顔から少しだけ見えてる手がかわいい^^
トラさん猫好きをよく知ってる感じでかなりの策士ですねww
p☆

由桜さん由桜さん

わあ、歌詞ありがとう。e-451
youtube探したけどなくて、かわりに別の歌。
http://youtu.be/k_gEbGI2Fbg

プカプカ、、、いろんな方が歌ってるけれど、
原田芳雄のは、ほんっとシブくて、セクシーですね。
たばこの煙が漂ってそうに感じられる。
ウィスキーグラスとたばこを片手にもつのが、似合いますねー。
この味出せる人、今いるかなー。 クオリティー高いです。
全然古くない、ずっと変わらない味。

ところで、、、もしかして、由桜さんは、ほんの少しお姉様なのかもですが
(もしこれまでご無礼ございましたら、何卒お許しくださいませ。)
文化の共有は、とっても楽しいでございます。
これからもぜひぜひ、よろしくおねがいいたしまする。e-319e-257

mayamaさんmayamaさん

ポイントのお手手に気づいてくださって、ありがとう。e-446
そっかあ、トラさん、ウケるポーズを計算していたのねっ。e-451
もしかしたら、日々、ネコサンにあやつられているのは、ワタシのほうなのかも。
やるなあー。あいつら。e-440

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
