猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのすきなしっぽっぽ

本日のとらしょう++


P1040543.jpg

しょうちゃんのそばにある、トラのしっぽみたいなの、しっぽっぽ






P1040537.jpg

しょうちゃんのお気に入り。

ワタシの姿が見えないと、これをくわえて、あおーん、あおーん、歩き回る。

そういえば、以前、おいちゃんの部屋に、柄のちがうしっぽっぽがたくさんあった。

しょうちゃんがこの1本を気に入ったのを見て、あとから、おいちゃんが、しょうちゃんのために買い占めてきたらしい。

あれは、まだありますか。>おいちゃん






P1040546.jpg

おいちゃんの、しょうちゃんへのを感じるねぇー。






P1040547.jpg

今日は、ゴハンのあと、ずっとここでだらだらごろごろするしょうちゃん。

くるりんって、転げ回ってたから、ゴキゲンらしい。 涼しいからか?






P1040548.jpg

と、飽きちゃったらしく、、、、






P1040549.jpg

またゴハン、、、

食っちゃあ寝、食っちゃあ寝、今日もあたりまえのことが楽しい一日。







コメントの投稿

secret

いろいろな猫グッズがあるものですね^^

何が気に入るのか、ほんとわかりませんから
ついついこれもあれも買ってしまうんでしょうね^^;
でも気にいったら壊れるまで使ってくれるから
使わなかったおもちゃは見なかったことになるのでしょうねww
p☆

mayamaさんmayamaさん

あります、あります、見なかったことになったおもちゃ。
鈴の入ったボール、おきあがる物体、ボールが回転するつめとぎ。。。
さらに高齢化の波が、一層、興味を失わせているようで。。。
子猫のころがなつかしいです。なんでも飛びついてくれたのに。
猫のおもちゃって、実は、買っている人間が楽しいものなんでしょうか。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
