猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するえらいえらい

本日のとらしょう++


P1040555.jpg
P1040556.jpg

しょうちゃん、今日もここだし。






P1040557.jpg

トラさんも、めずらしく、そばにくる。






P1040558.jpg

ママ、大人気だね。

昨日、レトルトあげたから?

確信に満ちたその顔つき。 きっとくれるはずってかんじ。






P1040566.jpg

トラさんは、鳥さんを眺め、

ワタシは、を眺める。






P1040568.jpg
P1040569.jpg
P1040575.jpg

日当たり少なく、風通しも悪いベランダで、

しかも、こんな初心者栽培主のもとで、

新芽や蕾を出してくれる、頼もしい植物たち。

きみたち、えらいね。






P1040559.jpg

おっと、きみたちも、そおだね。

こんな飼い主のもとで、りっぱに育ってくれて、えらい、えらい。








コメントの投稿

secret

写真もいいけど、レトルトくれって顔なんでしょうかw
トラさんはモノレール姿はしてくれないようですが
いつの日か2人で連結してモノレールやってくれることを
期待しつつww
p☆

mayamaさんmayamaさん

外猫さんたちは、過酷な状況で生きてるのに、
うちのこは、贅沢なかんじするんですけどー。e-441

連結モノレール!いいですね。e-257
トラさんは、手足をだらんとしないのですが、そのうち実現することでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
