猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するてんしょんあっぷ

本日のとらしょう++


P1040686.jpg

今日は、カンヅメの日。






P1040591.jpg

子供の頃、給食で、いつもと違う嬉しいメニューって、あったよね。

なんだったかな、

プリンとか、ゼリーとか、

いつもが白い牛乳なのにコーヒー牛乳とか、

ソフトめんのときは、少しテンションUP

あー、思い出せない、、、年に1回のサプライズメニューとかあったのに。

大人になって、うまいもん、食べすぎて、記憶消えたか??






P1040594.jpg

そんなノリで、カンヅメあげるとテンションUP

でも、毎日はだめよ。 トラさん、おしっこつまるから。






P1040586.jpg

くるりんと、ぶりっこ(※死語)するトラさん。

やっぱ、おかまちゃんだね。






P1040585.jpg
お!?







P1040584.jpg

この後、しょうちゃんの残したのをペロリ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

給食メニュー・・・遥か昔過ぎて
思い出せません・・・。
てか・・嫌いだったので、全然覚えてないに等しいかも?
ソフト麺??無かったような・・?

ん ふふ・・・時代がわかっちゃうねぇ~。

缶詰食べるといけないの??
家の仔・・毎日 食べてますけどぉ~~。
どうなんでしょ?

由桜さん由桜さん

えっ、ソフト麺知らないの?かわいそおにー。
給食嫌いだったの?
お家のゴハンが美味しかったのね。いいなあ。。。e-441

ああ、缶詰はね、、、
トラさんて、FUSを2回やってて、1回はもう少しで死ぬとこだったのを獣医さんに助けてもらったんです。
だから、再発を気を付けなければいけないんだけど、
既往歴のないネコサンは大丈夫と思います。
缶詰、栄養成分の調整してあるのもあるんだけど、
それは美味しくないので。
ちなみに、餌を変えたタイミングや、連日、人間用焼き魚の残りをあげたタイミングで、なりました。
2回で10万円もかかったので、トラさんて、アメショーぐらいの価値があるのよ。
素敵でしょ。e-454

給食いろいろありましたね~州に1度ごはんの日ってのがあって
その日はだいたいカレーだったのですが、そんなことを思いだしました^^
懐かしいな~w

トラさん今日はかんづめでご機嫌の様子ですね^^
たまにはそんな日がないとね~~
p☆

mayamaさんmayamaさん

いまだに、mayamaさんの年齢は不詳ですが、
週一回ごはんでカレーは、近いものを感じます。e-440

本当は、毎日あげたいんですけどね、
トラさんのおしっこが心配、、、。
しょうちゃんは、巻き添えくらってるという感じです。e-257
しょうちゃんの腎臓とかも気になるんだけど。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
