猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんぱとろーる

本日のとらしょう++


P1040633.jpg
この箱、小さいにゃのよ。

しょうちゃん、通販の箱に入ってみた。

でも、小さいらしく、リピートなし。






P1040635.jpg
あ!

あっち見て、






P1040636.jpg
おお!

こっち見て、






P1040639.jpg
おおお!

そっち見て、






P1040641.jpg

何もいないよ、しょうちゃん、なに見てたの?

たぶん、ねぐらに帰る鳥さんかな。






P1040637.jpg
パトロールしてるにゃのよ。


しょうちゃん、何もいないけど見てる、って思ったけど、

アタシも目悪くなっちゃったから、

小さい虫さんとか、アタシが見えなくなってんじゃね? とほほー。

老眼ばく進中。 眼鏡も調整しにいかなきゃかなー。 遠近両用、乱視入り。

あとね、虫が飛んでる、って思ったら、自分の飛蚊症のシミだったりするんだわー。 やばいねー。

しょうちゃんの目、視力いいんだろうなー。うらやましい。









コメントの投稿

secret

ほんとうは人間には見えないものが
しょうちゃんには見えているのかも
しれませんよ・・・
部屋の天井とか隅の方とか
じ~~と見てませんか。。。ww
p☆

mayamaさんmayamaさん

うひゃー、アタシ、目悪い上に霊感もないから、見えない、見えない。
そういえば、小人を見たことがある、って言う人がよくいるけど、ほんまかいな。
とりあえず、見えないものは、いないってことで。。。
でも、小人とか、見てみたいですねー。
ちっさいおっさんでもいいけど、できれば、かわいいのとか、イケメンとかがいいな。e-343

こんにちは~
がはは・・・おんなじだぁ
どらみさんもですが~
あたしも老眼がいつのまにか近眼と乱視になり
黒いものが飛ぶように・・・
虫探しは猫さんの力をかりないとね^^

アンさんアンさん

ええー、アンさんもー?
アタシのは、左目に、5ミリくらいのナイキのマークがあります。
しかも、ど真ん中。
あとね、全体に散らばる無数の小さい虫の卵みたいな丸。
ちゃんと眼科で目ん玉の中身調べてもらったら、飛蚊症、騒ぎ過ぎですって。
目を下にしてうたた寝したらなったので、老化の始まってる方は、
目を圧迫したりこすったりは要注意ですねー。
虫探し、そうですね、ネコサンが頼りです。
縫い針に糸通すのもやってくんないかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
