猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとれそうでとれない

本日のとらしょう++


P1040580.jpg
わくわく。。。






P1040581.jpg
そわそわ。。。






suzume.jpg

すずめしゃんが来ていた。

「ここんち、おもしろいが2匹いるんだぜ。」とか、

噂してんだろうな。

時々、仲間を引き連れて、こちらを覗いてる。 ネコサンをおちょくってるようにも見える。






P1040593.jpg

捕れそうで、捕れないうちが、楽しいのかな。







P1040594.jpg

ね、トラさん!















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

実際獲ってきてお土産持ってこられても
処理に困りますからね・・・
獲ったよ~って自慢げに持ってくるんですよね^^;
見ているだけがお互いの為かもしれませんw
p☆

mayamaさんmayamaさん

そーですね、飼い主に見せるらしいですね。
うれしいような、うれしくないような。。。やっぱ、うれしくないかな。

うちの実家の歴代の猫は、家の餌がまずかったらしく、
よくねずみなんかを捕まえてましたけど、見せる前に食べてました。
見せてる余裕がないくらい、うちのメシがまずかったみたいです。
頭だけ転がってるの~。キャ~。

ほんと、見てるだけにしといてほしいもんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
