猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんつめみずむし?

本日のとらしょう++


P1040740.jpg

最近、別行動が多いのに、めずらしく一緒。






P1040729ss.jpg

そうそう、パソコンの横に、こんなのあった。

ネコサンが乗るようなところでないのに、

どうやって、ここに置いたんだろう。

見てすぐわかる、トラさんのだ。 いやがらせ?






P1040756ss.jpg

トラさんの爪をチェック。

すごいんですよ、トラさんの足の爪、でかーーーくなるの。

ちがう動物みたい。






P1040755s.jpg

たぶん、この小さい爪が、むけたあとなんだろうね。 脱皮みたいだ。

やばい、爪水虫ぢゃね?






P1040751.jpg
ママにうつされたんです

ママ、ちがいます。








P1040688.jpg

バラさんの根元に、ぴょこんとかわいい双葉が出て、本葉が出てきて、成長中。

いったい、これはナンダ?

まあ、ただの雑草でしょうけど。






P1040691.jpg

昼間はこんな感じ。






P1040693.jpg

なのに、夜になると、こうなる。

折り畳み式になっているのよ。。。素敵だ!








コメントの投稿

secret

いやがらせというよりはプレゼントではないでしょうか?w
ママにプレゼントですよww

折りたたみ式・・・
笑えましたww
p☆

mayamaさんmayamaさん

プレゼントですかあ、、、。
使い道に困るなあ。。。

折り畳み式植物は、ぐんぐん成長中です。
食べられるものならいいなあ、と思ってましたが、
農薬使ってるから、食べられないんですよねー、残念。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
