猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあついうざいとらさん

本日のとらしょう++


P1040763.jpg

暑苦しいトラさん。。。






P1040764.jpg

今日も、暑苦しく。。。






P1040765.jpg

さらに、暑苦しく。。。






P1040768.jpg
ふうう。。。






P1040767.jpg
落ち着くなあ。。。






P1040766.jpg







P1040769.jpg

やっぱ、しょうちゃん、いなくなった。






P1040770.jpg

ちょっと凹んでるトラさん。






品名 マチルダ  Matilda  系統 モダンローズ フロリバンダ  作出年 国 フランス メイアン 1988年  花色 クリーム白に薄いピンクのぼかしが入る  花 形 丸弁平咲き  花径約 7cm  開花性 四季咲き  樹形 ブッシュ型  香り 微香  樹高 樹高80cm×80cm

マチルダさん、もひとつ咲いた。

朝顔さんも咲いたんだけど、、、





P1040778.jpg

このピンクはわかるけど、、、、





P1040777.jpg

なんだ、この、シブいのは。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

我が家の仔達を見ているようで・・・(笑)

トラさんがシュガー・・・
しょうちゃんが、マロン・・・。

ウフフ・・・いつも マロンを枕にしてますよ~
重いよねぇ~~

由桜さん由桜さん

トラみたいなシュガー、しょうちゃんみたいなマロン。。。
なんかわかります。
そっかあ、、、マロン、苦労してるのかな、、、。

枕にされ役って、固定みたいですね。
逆はめったにやらないんですよ。

こんなのも、涼しいから見られる光景で。
夏はどこいっちゃったんでしょ。

こんばんは~
バラもあさがおもすんごく綺麗~
お花もいいね!
写真でみてるだけでなんか癒されちゃう!
お隣の畑はセンス良くお花なんか植えちゃってます。
我が家はまだ花より団子・・・
一列に並んだ2にゃんも癒されま~す。
しかし、だいすけといい勝負かしら~

しょうちゃんせっかくモノレール寝してたのに邪魔されちゃいましたかね・・・枕にされる方は重いでしょうし、この時期はさすがに暑いですからね。。。トラさんがんばれ~~ww
p☆

アンさんアンさん

しょえー、お隣の畑はお花を植えているんですかー。
畑に来ないと見られないぢゃん、と思ったら、切り花にするんですね。ステキ。
ワタシも、皆さんの畑のお野菜の写真ですごおおおく癒されてます。
視覚と想像上の味覚をほどよく刺激されて。。。

だいすけくんといい勝負ってのは、のは、のは、、、、
はい、すぐ理解しましたっ。
ふひふひ、うちも7キロに近いので。
あと、びーーんと伸ばすと、よく伸びます。
こないだの体重測定、だいすけの写真、かなり笑えました。
だって、デカくて犬みたいなんだもん。
ケンタもまっつぁお!

mayamaさんmayamaさん

トラさんへの励まし、ありがとうございます。 伝えておきます。
絶対暑いですよねー、接触部分が汗でじっとりしそうです。
しょうちゃんが、あせもできそうで、心配です。うふふ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
