猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしっぽのつかいかた

本日のとらしょう++



P1040793.jpg

トラさん、ツリーお気に入り。






P1040796.jpg
ぼく、トラオです。 しっぽの上手な使い方、教えてあげるぜ。






P1040794.jpg
こうやって、バランスとるんだぜ。 かっこいいカギしっぽだろ?






P1040795.jpg
どぅーゆーあんだすたーーーん?






P1040797.jpg

今日も、涼しいねェ。






オマケ。

P1040798.jpg

今朝6時頃のとらしょう。 ゴハンをもらうまでは、こうやって見張ってる。

やばい、こっち、二匹でガン見してるよ。




最近、年寄だから、朝早く目が覚めます。 4時とかー5時とかー。

ベランダに出て、植物の状態見たりお水あげたりするのが楽しみで、つい早く目覚めるんです。

早起きは三文の  お得。

けっこう、いいことあるみたいですね。 生活のいいアイデアがひらめきますぅ。

心身ともに健康的で、いい傾向です。

早起きしても、を積んでないのが、、、残念!




コメントの投稿

secret

トラさん今日もツリーの上で決まってますね^^
まさか尻尾でバランス取ってるとは知らなかった(゚◇゚;)
こんな風に尻尾出てたら意味もなく、触ってしまいそうですww
p☆

mayamaさんmayamaさん

バランスとってるってのは、実は、TVの動物番組の受け売りですぅー。
チータだったか、狩するときに走りながら、カーブで使ってました。
でも、ふと見ると、猫もいろんな場面で、しっぽ使ってバランスとってんですね。
トラさん、しっぽ触るとシャーーーしますよ、怖いですよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
