猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのみずぐるめ

本日のとらしょう++


レオナルドダビンチ  系統 F フロリバンダ  作出 1994年 フランス Mailland
あさがお

ベランダでお花をみて、、、






P1040918.jpg

部屋に戻ると、二匹がダレている。

平べったくなって、冷やす。






P1040920.jpg
ふううう。。。






P1040923.jpg
あちゅいわ。。。






P1040924.jpg

しょうちゃんが、おねだりにきた。

お水のおねだりらしい。

トラさんは無頓着だけど、しょうちゃんは、蛇口から出たばかりの新鮮なお水が好き。






P1040936.jpg

汲みたてをキッチンカウンターでゆっくり味わうのが好き。






P1040939.jpg

すごい勢いだった。 たくさん飲んだよー。






P1040952.jpg

飲み終わると、なにげに、ワタシの足元に寝そべって、






P1040953.jpg
ママ、ありがと。。。

って、言ってるみたいなんだな、かわいい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

涼しかったあの日はどこへ行ったんでしょうねw
朝から晩まで1日中暑くなりました・・・

水のこだわりがある猫っていますよねw
外猫でもいるんですよw
公園の水飲み場に手を洗いにいくと
いつの間にか寄ってきて
蛇口から水飲んだりw
ま~猫さんも新鮮な方がいいですよね~^^
p☆

mayamaさんmayamaさん

ほんと、暑いですね。
しょうがないから、ホームセンターで涼みました。

えー、手を洗ってると、ですか。
誰か人間が蛇口をひねって水を出してくれるのを
待っていたんですね。
かしこいなー、かわゆいなー。
新鮮な水にこだわるネコサン、結構いそうですね。
実家の猫どらみも、蛇口から流れる水じゃないと飲まない、贅沢な猫で、
少しだけ水を垂れ流しておいてあげたんです、あまあま。

こんばんは~
しょうちゃん!豪快に飲んでますね~
入れ物がおおきくてきれいだからお水もおいしそう
うちはえさとお水とセットで出してるんだけど
何故かみんな他のところでよく飲んでる。
へんなやつらです。

ほほほほー、ほかのところおー?ってお風呂場とかですか?
まさかっ、、、トイレの便器ぢゃないよね。
かわいいなあ。 味に好みがあるのかなあ。
でも、どこで飲んでるんだろう。。。気になるなあ。
あたしの(?)だいすけとか、どこで飲んでんのかな。。。
この入れもの、100均でえす。ベンリだよねー。
実家の猫は、水道の蛇口からじかにしか、飲まなかったです。
へんでしょー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
