猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねだりこみゅにけーしょん

本日のとらしょう++


P1040959.jpg

おねだりちゅう。






P1040960.jpg

くれないので、座り込みちゅう。






P1040961.jpg

最近、気が付いたんだけど、、、

山盛りぢゃないと食べないと思っていたのは、どうやら間違いで、

出したての新鮮なやつぢゃないと食がすすまないみたい。

山の頂上だけを食べてたってこと。

で、一日の最後には仕方なく、麓のほうを食べてたみたい。

それを、すこーーーーしずつあげるようにしたら、

おねだり→完食→おねだり→完食→おねだり→完食・・・

って、一日中、おねだりコミュニケーションが繰り返され、イイ感じ。

絆が深まるのう!






P1040962.jpg
なんだか、コントロールされてるみたいにゃの。


水族館のアシカみたいだね。

お姉さん、腰につけた入れものから、イワシを出してポイ!芸をするたびにポイ!

とらしょう、おねだりの動作が、芸みたいだ。






レオナルドダビンチ  系統 F フロリバンダ  作出 1994年 フランス Mailland
暑くてもしっかり咲くレオナルドさん。











コメントの投稿

secret

しょうちゃんは水といい、新鮮じゃないとダメみたいですな~ww
こだわり派のグルメさんなんですねw
一日中だとついついあげ過ぎてしますような
気がするww
p☆

mayamaさんmayamaさん

そうなんですよー。
水なんて、飲むたびに新しいのあげてんですよー。
トラさんは、ばっちいのでも平気で飲むんですけど。
カリカリは、トラさんも贅沢ぶっこくんですよ。
たしかに、ポテトチップも開けたてがうまいですもんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
