猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおくつろぎのにひき

本日のとらしょう++


P1050023.jpg

朝食後のまったり。






P1050024.jpg

このプラスチックのひんやりと、ブルブルが好きらしい。

トラさんのお気に入り。

扇風機の台のところを好むネコサンて、多いみたいですね。






P1050025.jpg

いつもの、モノレール寝。(←mayama氏命名)






P1050027.jpg

リビアヤマネコ?






P1050005.jpg

ばってん寝。えらそうでしょ。






P1050012.jpg

きゃーーー、しょうちゃん、ハゲ丸見えだよ、はしたない。









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃぁ~~しょうちゃん・・・いいね・・いいね。

わが身を見てるようで・・アハハ。

今日も一日暑かったけど
にゃんずは、それぞれのお気に入りで
爆睡してました・・・やっぱり
暑いの、大丈夫なんだねぇ~。

由桜さん由桜さん

しょえー、ワタシの由桜さんのイメージは、おしとやかな大人の女性です。こんなの、ちがいますよー。イメージ壊さないでぇ~。

今日も暑かったですよね。
やっぱり、にゃんこは、暑いの大丈夫なんですかねー。
うちは、去年、二匹とも干物みたいになっちゃって、やばかったんですけど、
今年はいけてるから、順応したのかなあ。さすが、砂漠の祖先。。。

でも、今日、ワタシはエアコンなしで過ごせちゃいました。
ニュースも暑かったっていってるし、アタシ、ズレてる?やばいす。

扇風機の下で寝る猫さんってよくブログで見るのですが
何がいいんでしょうね・・・
風は来ないだろうし。。。
やっぱり振動なんですかね?ブラウン管のテレビの上も
人気スポットでしたがあれもやっぱり振動なんでしょうか・・・
聞いてみたいものですw
しょうちゃんのモノレール寝素敵ですww
p☆

mayamaさんmayamaさん

そーなんですよ、風来ないのに。
去年も大ヒットでした。
ブラウン管のテレビもそうですよね、あれは、冬は温かいとかいうメリットがあったようですが。
時代の波とともに、ブラウン管猫は見られなくなりましたね。
根性で、薄い液晶テレビ(たぶん、初期の、ちょっと厚め)に乗ってるネコサンも見かけました。
しょうちゃんモノレール、今日も通常運行、明日もネ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
