猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひんやりすずしいね

本日のとらしょう++


P1050100.jpg

気象情報を早めにキャッチして、バラさん退避しておいた。

大雨洪水警報が、栃木→埼玉と移動したので、これは、くるなと。

案の定、ザーーーーッときた。






P1050102.jpg

トラさん、今日は廊下を北上しないの?

そりゃそうだよねぇ、涼しいもん。






P1050103.jpg

っていうか、ちょっと寒い。






P1050104.jpg

っていうか、部屋が暗くて、夕方みたいだから、

キジトラさん、綺麗に撮れないねー、しょうたん




今日から涼しいって、わおー。

でもまた、ぶりっかえすんでしょ。そうでしょ?












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

雨が降って若干?涼しくなったようななってないような・・・
相変わらずの日差しなので暑い暑くないじゃなくて
眩しい・・・

トラさん北上してないってことは今日は涼しいんですかね~w
トラさん北上情報が一番当てになるかもw

mayamaさんmayamaさん

えええー、日差しぃ?涼しくないぃぃ?こちらは、寒いっすよ。
ベランダ出たら、風邪ひきそうです。
いきなり高原にやってきたみたい。。。るるる~ここわ、軽井沢~。
しかも、また降り出しました。

ほんっと、トラさん北上情報、正確です。
温度のめもり線、まだ引いてないけど。

雨のあと 涼しくなりましたね・・・。
雷もゴロゴロしてましたので、
PC切ってました(笑)
当たり前でしょ・・・・もう 買えないよ。


おっ・・地震ありましたよね  揺れたよ~~。
津波注意報もでているようで・・怖いですね。

シャンプーすると抜け毛少しは違いますよ。
でも、一人じゃ大変かも??

由桜さん由桜さん

えええ!?、寒いってのは、アタシだけですね。やばい~。
雷、こちらも鳴っていました。
由桜さんのおかげで、雷の時は、電源を落としたりケーブルをすべて抜くのを学んだので、そうしようと思っていました。
でも、ま、へいきでしょーって怠って、、、この楽観が危ないんですよね。
そうですよね、もお、買えないですよね。

地震、ゆれましたねー、ベランダが船みたいでした。酔いそっ。。。

いえいえ、やりますよー。
いっつも一人でいろいろしなきゃなんで、大丈夫っす。
さすがに動物病院通院は一人では無理に近いですが。
風邪ひくといけないから、涼しいのに慣れてきたらにしようかな。
シャンプーは、明日、イオンお客様感謝デー5%引きで買おうかと思ってマース。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
