猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほごしょくでおひるね

本日のとらしょう++


P1050109.jpg

しょうちゃん、保護色。






P1050108.jpg

涼しいので、お昼寝が気持ちいい。。。






P1050117.jpg

爪1本でひっかけて。






P1050110.jpg

トラさんも、保護色。






P1050113.jpg

目つきわるいね。。。






P1050118.jpg

涼しいので、こんなところにも入っちゃう。

子猫のとき育った巣。






P1050120.jpg
むす~。







P1050125.jpg
ママがいぢくるから、ここにはいったにょよ。


そう、さっき、前足の肉球をコチョコチョしたら、

うざったそうに、ここに移動しちゃいました。

いいぢゃん、ちょっとくらい。




急に涼しくなると、なんか、調子崩れますぅ。

暑いときのほうが、元気でたんですけど。

やたら、眠たいです。









コメントの投稿

secret

急に涼しくなって昼寝には最高の環境だから
みんな遊んでくれなくなりましたかねww
ここまで急に気温に変化があると
体調管理大変ですよ。。。
トラさんは南下するのでしょうか・・・w
p☆

mayamaさんmayamaさん

はい、お昼寝がいいみたいで、遊んでくれましぇん。。。
でも、涼しくなったら、なんだか眠いので、一緒にお昼寝します。
ほんと、体調管理が難しいですよね。
風邪ひきそうです。
トラさん、南下すると思ってたんですけど、北の部屋にいたんですよ。
北部屋、窓が閉まってるせいか、南のリビングよりあったかかったです。
どうやら、トラさん、寒がってるらしい!?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
