猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとらさんのしんねん

本日のとらしょう++


P1050172.jpg
P1050175.jpg
んー、涼しくて、サイコー。






P1050190.jpg

トラさんのために、サラダを製造する、けなげな?飼い主。






P1050191.jpg

ひそかに、猫シャンプーを購入。

お買得の詰め替え用をコーラゼロフリーのボトルに詰める、みみっちい飼い主。

何だかわからなくなるから、マジックで猫シャンと書く。

おいちゃんが間違って飲んだら、大変だ。

 飲まねえよ byおいちゃん






P1050193.jpg

頑なに信念を持って、カリカリを拒否するトラさん。






P1050194.jpg

おもしろーーーい。

この表情、人間みたいだ。 何が言いてえんだ。






P1050207.jpg

しょうちゃんは、ちゃんと、出されたものを食べる。

こういう性格が、おいちゃんにウケるのです。

反省する、ママとトラさん。








シャリファアスマは、香りが素晴らしい。 香水みたいよ。
P1050180.jpgP1050184.jpg
P1050179.jpgP1050211.jpg

マチルダさんの、優しい花弁の色と形も人気者。
P1050178.jpgP1050181.jpg
P1050182.jpgP1050214.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~
あれれ・・・
トラちゃん出されたもの食べない時があるの~
それはそれは贅沢猫だねぇ
どらみさんと我慢比べだよ~
ほれ!食えって!!
でも長い間の習慣は変えられないよね~
人間もおんなじ・・・

薔薇さんとってもきれいだね^^
お猫もだけどお花でも癒されちゃうわ~

トラさんカリカリ食べないんですか?
それはいけませんね
みんないっしょのもの食べてもらわないとね^^
お腹すいたらこそっと食べてるかもしれませんよww
p☆

トラさん・・・お顔が嫌って言ってる(笑)
根競べはどちらに軍配があがるのですか?
ウフフ・・・お腹すけば食べるよねぇ~~。

家はマロンが神経質で時々拒否ります。が・・・・
ちょこっと、魔法のように 違うカリカリ入れるだけで
騙されてくれます  アハハ・・・
ママの勝ち!!

シャンプー・・・頑張ってねぇ~~~
する前に 爪切ったほうがいいと思いま~す。

アンさんアンさん

こんちゃ!
トラさん、贅沢猫さんでしょっ。
でも、アンさんとこ、毎日缶詰併用ですよね。
トラさん、きっと、「ボク、アンさんちの子になる」って言ってます。あはは。
我慢比べは、ワタシの勝ちでした。

アンさんの畑のお写真、楽しみにしています。
秋の実りが楽しみですね。
だいすけのおちゃめなポーズにも癒されています。
ウルルとサラの女子群も。
ケンタ、元気ですか?
ワンコもいると賑やかでいいですね。うらやましいです。

mayamaさんmayamaさん

ハイ、お腹空いたら、コソッと食べてました。
それも、なんか、仕方なくポリッポリッて情けない音をたてて。
背中が悲しそうなのが、笑えました。
笑っちゃいかんですね。ブラックな飼い主です。

由桜さん由桜さん

ハイ、ワタシの勝ちでした~。
こそっと食べていましたよ。悲しそうに。
トラさん、おいしいもんが続くと、おしっこつまるんで。

そっかあ、ちょこっとちがうカリカリ作戦。
思い出しました。秘密兵器がありました。
よし、あしたは、同じ状況で、作戦を実行しよう。
思い出させてくださって、ありがとうございます。

シャンプー、明日から暑さが戻るらしいので、明日か明後日を予定しています。
普通の夏の暑さだそうで、まだまだ夏が楽しめそうですね。
そうそう、そうなんです、爪切らないとね。
ザックリやられてしまうので。
あんがとさんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
