猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこしゃん。のつづき

本日のとらしょう++



P1050239.jpg

昨日の猫シャンの続きで、恐縮なのですが。。。

さすが、乾きやすい場所をわかっているようで、南の窓辺に集まりました。






P1050243.jpg
P1050244.jpg

早く乾かしたいので、ひたすら舐めまくる、せっかちさん






P1050241.jpg

自然乾燥させようと、じっと動かない、横着くん



性格が出ますねー。 わかりやすーい。




P1050248.jpg
P1050249.jpg

今日の二匹。

風邪をひくこともなく、元気ですよー。

心配しないでね。>おいちゃん





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ひたすら乾かすの・・・なめて・・なめて・・・

そして、毛玉を・・・げろっぴちゃん。
これさえなきゃいいのになぁ~~
と・・・ママ つぶやく。

3にゃんとも、毛玉 出しました。
そりゃぁ、あれだけなめれば  たまるよね。(笑)
でも、毛ふさふさになります。

ウフフ・・・私 今年から始めたんですよ。歩くの・・・。
たしか、私よか若いでしょ・・・頑張れ!!

さすがに乾かす為に南下したようですねw
やはり温かい場所をしっているあたり
家猫さんとはいえ、猫は猫w

トラさんあまり横着して風邪ひかないようにね~ww

由桜さん由桜さん

えええ!3にゃんとも、げろっぴするんですかっ。
そりは、大変ですねぇ。シャンプーとおそうじがセットなんて。
うち、吐かないんですぅ。詰まってるのかな。
そうそう、毛玉ケア食べさせると、毛玉でなく、毛玉ケアを吐きます。
へんなねこぉ~。

運動、ほんっと、本気でどうにかしなきゃ。
今、ためしてガッテンで、そういう話題やってました。
軽い運動は、動脈硬化を防ぐ。。。
やらねば、、、、ぜひ、やりたいです。
でも、外に出るのが億劫で、
家でステップマシンをキコキコ踏んでいたら、
笑ってやってくださいまし。とほほほー。

mayamaさんmayamaさん

もお、南下しまくりですぅ。
乾かすなら、南へ!
今日もなんだかんだ、涼しかったですね。
トラさんに言っときます。風邪ひくなよって。
そうですね、横着は、やっぱり、乾きが遅くて、
なんか、今日も湿気ってる感じでした。
カビ生えちゃうよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
