猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもでるさんはだあれ

本日のとらしょう++


P1050252.jpg
カイカイカイカイ。。。。

さっきのしょうちゃん。 足で頭のてっぺん掻くなんて、器用だねぇ。






P1050253.jpg
のしのしのし。。。。

お、カメラ向けると、いっつも逃げちゃうんだよね。

だから、しょうちゃんて、写真撮るのにトラさんの倍の労力がいるの。

ちょっとタカビー(死語?)なのよね。






P1040789.jpg

その点、トラさんは、ポーズまでとるんだよ。 カメラに目線合わせたり。

不思議なんだけど、モデルが職業みたいなかんじ。






P1040791.jpg
あ、トリしゃん!

ときどき、気が散るんだけど。





メアリーローズさん

P1050250.jpg

蕾は、こんなだったけど、、、、



P1050255.jpg

咲いたら、夏の花なので、ぐじゅぐじゅ。。。見本とちがうなあ。

摘蕾すればよかったかなあ。

でも、あるがままを味わってます。








コメントの投稿

secret

カメラが嫌いな猫さんいますからね
やっぱり怖いんですかね?
慣れなんでしょうが、13歳ですからね・・・
本人に聞くしか・・・w

mayamaさんmayamaさん

怖いんですかね、レンズのところとか。
本人に聞いてみたいですが、
「すっぴんは撮らないで」とか言いそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
