猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさらだうまうま

本日のとらしょう++


P1050284.jpg

昨日の雷の最中、トラさん、やっぱりビクともしない。

たいていのことは、へっちゃら。






P1050285.jpg

神経質のしょうちゃんは、ちょっと耳たてる。

でも、ネコサンは、雷、平気だね。






P1050288.jpg

夕べ、ついに、ガブッ。






P1050293.jpg

食べられる長さになったらしい。






P1050298.jpg

そして、今朝も。ガブッ、シャリシャリシャリ。。。。






P1050303.jpg

ガブッと、ガブッとお~~~。

サラダではぢまる、爽やかな朝!











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

至れり尽くせり・・・ネット張って草作って・・・
はぁ~~がっくし  なりますよ~
我が家の猫草は、プランターに生えた雑草だよ~。
それを、ちょっと取ってきて食べさせます・・・。

美味しそうに食べるよねぇ~~。
   シャリって・・・。

都内は雷に豪雨大変だったみたいね・・・
こちらは全然・・・なかったのよ。
よかったわぁ~~(笑)

由桜さん由桜さん

やっと食べましたあ。
昨日は、がっくしでした。。。
由桜家の猫草の記事は、拝見しましたよー。
天然物で、とっても美味しそうでしたe-343

昨日はすごい雨でした~。
そちらは、そうでもなかったんですか。
昨日は、さすがに、パソコンのケーブルや電源コード抜きました。
よく考えたら、テレビも危ないだろうに、見てるし、
ん?ほかの家電は?とか悩んでしまいました。
で、昔よく実家で雷の時、ブレーカーを落としたのを思い出しました。
やったほうがいいのかな?

今日も涼しくて過ごしやすいですけど、
夏が行ってしまったみたいで、寂しいですね。

なんだかんだと食べてくれたみたいですね^^
やはり食欲?には勝てませんでしたかw
でもすぐになくなってしまいそう・・・
そんなにサラダ好きとはww
p☆

mayamaさんmayamaさん

はい、食べてくれました~。
mayamaさんとこの外猫さんたちも、
きっと美味しいサラダをよく食べてるんでしょうね。
こんなちょっとぢゃ、すぐなくなるんですけど、
大丈夫、種いっぱい袋で買ってきたから。
サラダ、体にいいですねー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
