猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかいうんしょうふく

本日のとらしょう++



P1050308.jpg

にゃん生は、きびしい。。。

一日中、何回も、サラダをつまみ続けた結果、

食べられるところが、無くなってしまった。






P1050309.jpg
はああ、ショックだ。

うなだれるトラさん。






P1050310.jpg
もう、寝るしかないな。。。






P1050311.jpg

おお、久々に見る、とらしょう魔除け開運招福ポーズ。

(魔除けより、開運招福がいいよね、うん。)

左右対称、こま犬のように、幸福をまねく。。。

皆さんにも、良いことがありますように。






P1050314.jpg
トラにいちゃんのサラダも、また伸びるといいわね。







P1050315.jpg
。。。。。







P1050316.jpg

バラさんたちと一緒に、ベランダで育成ちゅう。










コメントの投稿

secret

あまり草ばかり食べるのもよくないと聞いたことありますが
どうなんでしょうね~
トラさんもうなくなっちゃったって顔してww
果報は寝て待て
寝るのは得意でしょうから、トラさん寝て待っててね~w
p☆

mayamaさんmayamaさん

ええええ!そおなのおおおお!
調べてみまっす。ありがとう。
おしっこつまったら、大変だワ。
果報は寝て待て、最近つくづく、この言葉が大事と思いました。
バラなんかもね、あくせくしちゃうけど、
なるようにしか、ならないですもんねー。
トラさんにも教えてあげよう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
