猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしゅりゅうは、はんしゅりゅうは

本日のとらしょう++


P1040961.jpg

主流派。






P1040833.jpg

中間派。






P1050280.jpg

反主流派。






P1010859.jpg

主流派のおいちゃんしょうちゃん、打ち合わせ風景。






P1010867.jpg
おいちゃんにくっつくと、かちゅお買ってもらえるにゃの。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おやっ?主流派  おいちゃんはご帰国中でしたか・・・。
かつお・・・買ってもらってねぇ~(笑)
たまにだから、うんと高級なの お願いね。

トラさん・・・おすそわけ もらってね・・・。

ウフフ・・・中間派の母さま・・・は・・・
重装備だから、手は出せませんよ~~。

由桜さん由桜さん

あ、失礼しました。
帰国してはいないんですが、今日の話題的に、、、、
古い写真を引っ張り出しました。
e-203そうですね、たまに、うんと高級なの、んっと、土佐とかですか?

ワタシ、写真なかったもので、先日の。。。
これなら、顔わからないから、モザイクとかしなくていいし。

まったりと、平和な一日ですが、ネタがなくなっちゃいました。
手抜きでございます。でへへ。

甘え上手なしょうちゃんとマイペースなトラさんと
いったところでしょうかw
あまり家にいなくて帰ってきたときに甘えてくれると
うれしくてべったりになりますからね^^;
何だかんだとトラさんもカツオもらってそうですがww
p☆

mayamaさんmayamaさん

はい、すみません、おいちゃんは帰国していなくて、古い写真です。
ネタなしで、手抜きしました。e-441
でも、ほんと、たしかに、甘えんぼしょうちゃんと、マイペーストラさん、
性格当たってます。さすが、猫ゴコロを知っているmayamaさん。
しょうちゃんもトラさんも、カツオ、ごぶさたです。
いやーなかなか、家計のやりくりが。。。e-351

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
