猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきょうから9がつ

本日のとらしょう++


P1050420.jpg

今朝のにひき。。。






P1050423.jpg
今日から9月にゃのよ。






P1050424.jpg

そんなこたあ、関係ないかんじのトラさん。






P1050425.jpg

うす目開けてるけど、しっかりカメラ目線。 さすが、デルモ。






P1050442.jpg
P1050444.jpg

バラも綺麗だけど、ネコサンも綺麗だ。






今朝のバラさん。。。

P1050446.jpg
P1050453.jpg
ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
ぐじょぐじょだけど、、、色と香りがすばらしい。。。




P1050454.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
早く咲いてよー。待ってるんだから。




P1050455.jpg
マチルダ
このこたち、開ききってから、ずいぶん長く散らない。
すごいよ、なんなんだ。暑い日もあんのに。




P1050456.jpg
レオナルド・ダビンチ
このこも。 造花みたいに、このまんま咲き続けてる。
よっ、仕事人!








コメントの投稿

secret

こんばんは~
9月というのに暑かったわね~
ところで足つぼのが見えたけどいいわね~
あたしも欲しいです。
と主婦の会話をしてしまいました(汗)
2にゃんアップにたえてるわ~
あと30歳若かったらアップにたえられるのにぃ
猫がうらやましい~

しょうちゃん・・・ほんに、美系ですにゃん・・・。
この、寝方も見慣れてきたから(笑)

薔薇さんたちも、よく咲いていますね
手入れ頑張っていますものね。
重装備でね・・・・。

足つぼ・・いいなぁ~ほしいなぁ~
ロフトで売ってそうかな?

アンさんアンさん

足つぼ、サイコーっすよー。
働いてたときは、ラフィネっていうマッサージやさんで、足裏&ボディ、やってもらってたんだけど、
今は、完全セルフでぇす。 ラベンダーオイル垂らして、フットバスもやるよー。
あたしのアップなんて、耐えられないどころが、オカルトよ~。
ネコサンって、毛先が金色に光ったり、お目目が翡翠や琥珀みたいに綺麗だったり、
ほんと、綺麗だなあって思います。

由桜さん由桜さん

ネコサンて、みんな美形ですねー。
かのんちゃんも、美人ちゃん!っていうお顔です。
マロシュガのグレー・ブチも好きだなあ。
バラはまっちゃってます、ほかにハマるものがないので。(笑
重装備、ホホホ、またやります。夏はサウナスーツでしたが。
殺菌剤のときは、そんなにしなくても、いいですかね??
殺虫剤のときだけ、重装備で。

川越、ロフトあるんですよね、ほんと、ベンリ。
100円ショップの青竹風もなかなかいいですヨ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
