猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこがねかりっと

本日のとらしょう++


P1050472.jpg

ほら、しょうちゃんトラ、ベランダのお土産だよ。






P1050478.jpg

お耳、おひげ、ぴーんと集中。






P1050479.jpg

こういうとき、手を出すのは、しょうちゃん






P1050481.jpg
カリッ。。。。


て、音がした、、、た、食べるんか?






P1050482.jpg
転がしたほうが、おもしろいわー。






P1050485.jpg

飽きてきたかんじ。。。






P1050486.jpg
かっ、かんべんしてくれぇぇぇ!



ベランダから、指ピンでポーーーーーン、ばいばい。






P1050487.jpg
満開過ぎたら、摘み取って、グラスに。 色と香りが楽しめる。 天然アロマ。。。




P1050469.jpg
ハート型の花びら、はっぴっぴ。









コメントの投稿

secret

コガネムシさんでしたか・・・
拉致監禁w
ほどほどで逃がしてあげてくださいよww
トラさんは興味はあるけど、怖いのかな?
最近はコガネムシも見なくなりましたね~
p☆

mayamaさんmayamaさん

拉致監禁強制労働でした。。。
コガネムシ、見ないですか?なんでっ?
うちのほう、わんさかいますよ。
カブトムシやノコギリクワガタなら、ウェルカムなんですが。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
