猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかんづめのひ

本日のとらしょう++


P1050549.jpg
くれますよね?






P1050554.jpg
くれるにょよね?






P1050552.jpg
フン、どうせ、くんないにゃのよ。


日曜日は、カンヅメの日。

このあと、あげます。

朝のカリカリが胃袋からなくなってから。。。

もしくは、カリカリと一緒なら量を調節して、、、、

だって、だってだって、きみたち、別腹なんだもーーーん

こないだ、カリカリが胃袋にたっぷり入ってたトラさん、

カンヅメ、がっついて、げーーーーろげろでした。

もったいないって、少し食べてたよ。





ママのケーキやアイスと一緒。










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラさん・・しようちゃん・・
お手手、可愛いねぇ~~

がっついて後は、トラさん許容量超えちゃったのね(笑)
でも、ちゃんと出すとこがいいね

ママのアイスやケーキは身になるよ~
私もよ~~食べ過ぎたな・・と体重計に乗ると・・・
    あれぇ~~v-12
確実に増えてる(汗”)

由桜さん由桜さん

ネコサンの香箱座り、かわいいっすよねー。
腕組みしてるみたいな。
だれが教えたわけでもないのに、仔猫のときから、いっちょまえにやりますよね。

トラさん、お腹いっぱいなのに、食べるんですよー。缶詰。
めったにもらえない、って思ってんでしょうね。
吐いた量もすごかったので、かなりかき込んだみたいです。

由桜さんちの近くのケーキ屋さんe-239、美味しそうですもん。
こないだの、モモのケーキ、頭にこびりついて、離れません。。。 e-266

普段のご飯がカリカリだと缶詰は別腹なんですねw
別腹とまではいきませんが、食後でお腹いっぱいでも
デザートなんかはなんとなく食べれそうな気がしますもんねw
トラさんゆっくり味わってたべてね~ (・ε・)ノ

mayamaさんmayamaさん

別腹ですよお~。
胃の中に、ふやけたカリカリがいっぱいでも、
食べます、食べます。
あっというまに平らげて、夕方までおねだりがなかったです。
満足したみたい。

桃のケーキ・・・川越市駅の近くなの。
我が家からは、近くはないけどね・・・
姪(姉の子)の嫁ぎ先なのよ~~。
なので、時々ケーキ宣伝してます(笑)

川越に帰省(?)の折には、
行ってみてくださいね。  って 宣伝しちゃいますよ~

由桜さん由桜さん

市駅の近くですかあ~。
母の家、最寄駅が市駅なので、
今度、お土産を買いに立ち寄らせていただきます。
はあ~、まじ、ケーキ食べたい。。。
姪っ子さん、ご主人と一緒にお店をやってらっしゃるのですね。
すごいわあ。
粉から製品を作り、それを売って、さらに、
お客さんにリピートしてもらって、、、、って、
本当にすごいって思う今日この頃です。
主人の実家が元そば屋なので。
粉からそばを打ち、一杯のそばにして、その一杯数百円の利益で、
子供たちを学校出して、老後の蓄えもして。。。
製造・販売のご商売をするお宅、本当に尊敬いたします。
サラリーマンは楽だ。。。リストラあるけど。。。

って、あ、ケーキ、食べたい~。
桃のケーキよね、やっぱ。
いや、他も興味ありますぅ~。
残念なのは、めったに母のところに行かないことです。
うちの母、ちょっとムズカシイもんだから、ほほ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
