猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するけさのにひき

本日のとらしょう++


P1050569.jpg

二尾の猫。 新種。






P1050573.jpg

しっぽっぽです。 しょうちゃん、お気に入りのおもちゃ。 トラさん色。






P1050570.jpg

今朝は涼しいね。 このあと、暑くなりそうな。。。






P1050576.jpg

配置換えしたマッサージチェア(高級つめとぎ)を確認するしょうちゃん






P1050580.jpg

おっと、落ち着いたのは、そこですかい?






P1050582.jpg
いろんなもの、コロコロ場所変わりゅから、困るにゃのよ。



えへへ。。。







クリックすると拡大

P1050592.jpg
P1050591.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
まだ開かない。。。じらす、じらす。




P1050595.jpg
こちらは、ウィリアムシェークスピア2000、楽しみ~。












コメントの投稿

secret

最近足つぼの登場率が高くなってきてますねw
乗ったら痛気持ちよさそうだ~
夜中とかに密かにトラさんとかしょうちゃんも使ってるのかな?
肉球にやって意味がないだろうから、体乗せていたりしてw
いろいろ見てきた中でもかなりの高級爪とぎですね・・・
こんなセレブ生活をしている猫さんとは知りませんでしたww
p☆

mayamaさんmayamaさん

あっはは。
床に転がってるんです。足つぼ。
トラさんは、ムートンラグでフミフミするんですけど、
夜中に、足つぼでフミフミしてたら、こわいですね。
高級つめとぎ、ぼろぼろですよー。
10年以上前の、ナショナルアーバンリラックスです。
20万以上したと思います。
手摺の所とか、足のせる所とか、とぎ心地バツグンらしいです。
食事は、カリカリが多くてセレブではないんですが、
つめとぎだけは、豪華ですね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
