猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこくさつくってください

本日のとらしょう++



P1050583.jpg
ママ、ボクの猫草、、、、どこいったんでしょうねぇ。。。







P1050585.jpg
薔薇ぢゃなくって、猫草、育ててくださいよ。



と、たぶん、言ってると思うけど、着手していない飼い主。







P1050587.jpg
美味しいもん、食べてないにゃのよ。。。






P1050589.jpg

一昨日、カンヅメやったぢゃん。 今日も朝から、もらってませんとか、言うよね。




薔薇のベランダも整ってきたし、、、

断捨離もやったし、、、、

次なるアクションは、、、

健康レシピの研究!

今、この本、注文中です。



こないだ、TVで、森三中の大島さん夫婦が、これを1か月食べて、痩せたんだけど、

なにより、体調がいいって、、、、うーーーん、興味津々、わくわく、早く本こないかな。



ところで、ネコサンも、フード手作りのお宅もあるらしい。

アレルギーが治ったとか、健康になったとか、、、

成分の調整がむずかしそうだねー、でも、たまにならいいかな。

と、ネットでレシピを漁る飼い主。






P1050606.jpg

今朝7時頃の空。

青空でて、綺麗だったんだけど、、、、また曇ってきちゃったよ。

今、ミンミンゼミ鳴いてた。

夏が進んで、秋が近づくにつれ、

ミンミン → ジージー → ツクツクボーシ って、変わっていくと思うんだけど、

うちの周りは、ミンミンしか聞こえない。

こないだ、1匹だけ、ツクツクボーシが鳴いてて、おっっっ!と思ったのに、

その後、聞かない。。。

どうなってるんだ?セミ社会。







ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
P1050607.jpg
P1050608.jpg


ウィリアムシェークスピア2000
P1050610.jpg

クリック拡大







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

「ママ・・僕のストーハー  どこへいったのでしょうね」

???エヘヘ・・・・。名台詞ですよね。
すぐに思い出しました(笑)

タニタの社員食堂メニュー・・・気になりますぅ~。
だけど、作る気にならないだろうなぁ~
ずぼらな、私。トホホ・・・・

水菜とかって猫草としてはダメなんですかね?
人間が食べれる野菜で猫もOKなもの育てれば
一石二鳥w 
バラの名前って何でこういう感じの名前なんでしょうね?
間違いなく覚えられないw
蝉は温暖化の影響なのか全国的に分布図が変わってきてるみたいで
昔いたのにとか、いなかった蝉なんかがいたりするみたいですよ~
p☆

由桜さん由桜さん

ままぁ~~どぅゆぅりめんば~~~e-343

由桜さんのお料理は、そのままで十分ヘルシーと思います。
新鮮なお野菜たっぷりだもの。
タニタを作る必要ないっすよ。
てゆうか、由桜さんのお家に賄い付で下宿したら、タニタ要らないです。
いいなあ~。由桜さんち。
ご家族、うらやましいです。

水菜、いいっすねぇ、サラダにお鍋に。。。
ワタシが鍋をつつく横で、トラさんがしゃりしゃりと水菜サラダ。
素敵なネコライフだわ~。

今日のバラは、おフランスのバラなので、フランス語らしいです。
mayamaさん、フランス語とか、お得意ぢゃん。
ブログの記事に、すごい題名ついてたよ、そんけー。

えーほんと?セミ、ぢゃあ、ミンミンしかいないのかも?
えー、三種類聞かないと、夏ぢゃないよおおおお。
千葉でパッションフルーツができるくらいだから、そんなこともあるかもですね。ショック。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
