猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあきのおとずれ

本日のとらしょう++



今朝。。。

P1050643.jpg

おおおおお!めずらしい、くっついてる! カメラ、カメラ、カメラ!






P1050644.jpg

どうしたんだーい!?

もう秋なんだね。。。






P1050645.jpg

今朝ちょっと寒かったのかな?






P1050646.jpg

おおう!きゃわええ、、、、(猫バカ、親バカ)






P1050649.jpg

おおおお!きゃわいすぎる、これが、うちのにゃんこかーい?(超猫バカ、超親バカ)







ぶちゅ、、、ぶちゅ、、、ぶちゅ、、、


   ぶちゅ、、   ぶちゅ


     ぶちゅ、、、、、、、ぶちゅ  ←よだれ


(二匹まとめて、ママチューの音)






P1050650.jpg

うんうん、今日は、そこの席、きみたちに譲るよ。 ゆっくりお休み。






P1050651.jpg

トラさん、爆睡ちゅう。。。





ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
P1050632.jpg
P1050633.jpg 
P1050634.jpg 
昨日とあんまし変わらない。
なかなか開かない。のんびり屋さん。



ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
P1050636.jpg
P1050640.jpg


クリック拡大











コメントの投稿

secret

昨日、今日と朝は寒いぐらいでしたもんね
たしかにくっついていたら
かわいくて写真撮りたくなりますよね
猫ズは朝から何やってるのだ?って顔してますが・・・w
p☆

mayamaさんmayamaさん

朝寒かったですう、今、昼はあっつかったですが。
秋がどんどんやってきますね。
人から見たら、ほんと、ただくっついてるだけぢゃん、、、
なんだけど、もーお、親バカ全開ですぅ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
