猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおやすみ

本日のとらしょう++




今日はお休みしまーす。

コメントの投稿

secret

トラさんはその場所がお気に入りですかね?^^
しょうちゃん首痛めないように・・・
p☆

こんにちは~
どらみさんもしょうちゃんもトラちゃんもお休みですね^^
あたしゃブログ年中お休みで・・・
どらみさん尊敬^^
ゆっくりおやすみくださ~い。

mayamaさんmayamaさん

はい、トラさんに侵略されつつあります、ワタシの椅子。
しょうちゃんは、なにか物を枕にするのが好きみたいです。
トラさんは、自分の腕枕。。。

アンさんアンさん

はい~。
なんか、疲れたまってたみたいで、バテてますぅ。
断捨離の作業で張り切りすぎました~。
やー、アンさんは、ネコサンたちのために頑張ってくださってるもの。
ブログはそんないいんじゃないっすか。
保育&里親探しちゅうは、どうか、無理なさらないで、 ねっ。 e-348

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
