猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいすとりげえむ

本日のとらしょう++



P1050677.jpg

この場所は、トラさんが占領か。。。






P1050680.jpg

ここは、、、、しょうちゃんね。






しかたなく、ネコソファに座る飼い主。






ふと、ベランダに出て。。。





P1050675.jpg

ウィリアムシェークスピア2000、花がら摘み。すごくいい香り~。






P1050684.jpg

ネコサンにとっては、好きな匂いでもないみたい。

でも、しょうちゃん、鼻をつっこんで嗅いでた。

一応、ニオイは何でも嗅いでみる。これ、習性。

そのあと、ウッって、ひっこめた。

なんだよ、トラにいちゃんのウンぴは平気なくせに。

この、ありがたーい香りが、それ以下なのかい?






P1050658.jpg

ベランダから見たトラさん。 ゴキゲン、爆睡。






ラローズドゥモリナールラローズドゥモリナール
マチルダマチルダマチルダ
ルージュピエールドゥロンサールルージュピエールドゥロンサール
ウィリアムシェークスピア2000

もお、バラと紅茶があれば、それだけでいいわ。。。







あ、やっぱ、ケーキも食べたい。。。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すっかりバラブームのようですね^^
バラと酒の日々なんてありましたが
バラと紅茶とケーキと・・・あと何でしょうねw
考え始めるとキリがない。。。w
p☆

mayamaさんmayamaさん

フフフフ。。。
バラと紅茶とケーキと、、、、
やっぱ、猫っすねぇ!
お猫、いちばんだす、かわいいですぅ。
目を見て、おねだりするんですよ。たまらんです。
mayamaさんも、飼いなよー。
あ、公園でハーレム状態だから、いいか。。。

今日、チイ散歩で深大寺植物園のバラ・・
見ましたよ~・・・
やっぱり・・フランス原産が多いのね・・
優雅・高貴なイメージがあります。
いい香りしますよ~~ね しょうちゃん!
違うかぁ~~(笑)

家にはソファーという 代物がないので、
にゃんは、使わなくなった ピアノの上。
または、タンスの上・・にいます(笑)
やわらかいとこあったらいいのにねぇ~

ソファー・・置くとこ ないんだわ  アハハ。

見た見た見た!ちぃ散歩!e-257
でもお、薔薇んとこ、見なかったです。
お焼きみたいなの、食べてるとこ見ました。
あー、食べたい、とかつぶやいていました。
ちぇーーー。
フランス産は、香りがすっごくいいです。
デルバールとかいう会社のが有名です。
イギリス産も素敵です。デビット・オースチンという会社のが有名です。

ピアノ、由桜さんは弾かないんですかあ?
ピアノがある家、どらみ的には、お金持ち。いいなあ。
でもでも、ネコサン、硬いとこ、好きですよね。
ソファ、あっても、安物とボロですから、
ないほうが、スッキリしてて、いいざますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
