猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきりんぐい

本日のとらしょう++


P1050739.jpg

この下げたお耳、イカ耳というのだそうだ。。。

たしかに、イカのエンペラに似てるね。

しょうちゃん、カリカリがっついた直後、げろっぴした。

たべすぎ。

(直後の写真です。)





P1050738.jpg

あっ!ないないない!しょうちゃんのげろっぴが跡形もなく、、、、

食べちゃったんだねえ。。。

そう、しょうちゃん、自分のげろっぴを食べるんです。

えらいでしょ。 トラさんは、しないの。

(実際の写真です。)





P1050730.jpg
てゆーか、普通、しなくね?






P1050741.jpg
もったいないオバケがでちゃううなのよ。

キリンさんの反芻みたいだね。

しょうちゃんキリン食い






P1050757.jpg

はあー、ひこうき雲。

羽田から飛んできたの?

すごいよ、ぐるっと地球一周するみたいに長い。






P1050735.jpg

しょうちゃん、スッキリ、ちょっとえっちなポーズ。






P1050734.jpg

おやすみ~。






P1050754.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール



P1050752.jpg
マチルダ



P1050744.jpg
ウィリアム・シェークスピア2000




P1050751.jpg
ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
 








人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

し・・しょうちゃん・・げろっぴ食べちゃうの??

よくなめる仔はよく吐きますよね~
毛玉・・たまる確率高い!!

家はマロンが一番多いですが・・・
げろった後30分位すると、ご飯頂戴っていいます。

ま・・全部出しちゃうからお腹空くよね(笑)

前に、マロンのげろちゃんを かのんが食べそうになって
焦ったです・・・。


そうそう・・・なめすぎの仔・・エリザベスカラーつけると
ちょっとは違うみたいですよ~

由桜さん由桜さん

嘔吐物に毛玉が発見されないことが多いんですが、
やっぱ、どう考えても、毛玉ですよねー。
だって、一日中、毛づくろいしてるもの。とほほ。

マロたん、性格がしょうちゃんと同じ系。
きっと、性格がなめなめさせるんでしょうね。
30分って、ほどよい間隔ですね。さすが、マロたん。
ちょうど、胃の中の残りのゴハンも消化された、ちょうどいい頃合。。。

ははははは。。。。かのんちゃーん、そこまで、食いしんぼなの~。
それとも、そこまで、マロにいたんが好きなの~?

そうですね、思い出しました、エリザベスカラーつけるだけでも、って
そうだ、そうだ、そうだ、
やってみよう。
布と綿でできたのとか、今、いろいろあるみたいですしね。
ありがとうございます!

イカ耳、飛行機耳なんていうみたいですよ。
イカ耳のようが言いやすいのでイカ耳って言ってますけどね^^
げろっぴ食べちゃうんですか?
やはりやめさせた方がいいのかも・・・
異物などを間違えて食べて吐き出した物もまた食べることもあるかもしれませんからね^^;
p☆

mayamaさんmayamaさん

イカ耳、イカしてまーす。e-454
飛行機、、、んー、たしかに、似てます。プッ^^

そっかあ、食べさせないほうが、いいんだあ。
さすがだなー。ありがとうございます。
知らないうち、吐いて、知らないうち、食べちゃうのとか、
どうしよう、知らないふり。。。e-351

こんにちは~
しょうちゃんごきげん斜め顔だね~
あ~もったいないってね^^
うちはサラが一番ゲロッピして
それを犬のケンタが食べるって感じです。
ケンタ!猫のうんちも食っちゃうけどね~
食べないようにいろいろたいへん・・・

アンさんアンさん

はっはっはっはっ、、、、、
わらたー、わらたー、、、わらかさないでぇ。。。
サラのげろっぴを犬のケンタが、、、
ふひふひふひ、、、、
トドメは、ケンタ、猫のうんぴを
もお、だめ、何回も読み返しちゃったです。
わらえるぅーーー。e-350

ケンタ~、きみには、味覚ってもんが、ないんかーーーい?e-443

アンさん、ケンタ、ごめんねアンさん、ケンタ、ごめんね

でも。。。。。

もしかしたら、ケンタ、ココロの調子とかなのかな。
考えてみたら、外犬生活経験者だもんね。

ケンタ、笑ってごめんね。
栄養のあるもの、アンさんに教えてもらって、それを食べるんだよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
