猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさびねこさん

本日のとらしょう++



P1050771.jpg

お空が綺麗~、

と、ふとベランダから見下ろすと、

まんしょんの脇に、にゃんこが。

早速、カリカリとにぼしを持って、降りる。。。






P1050765.jpg

お、食べるねえ。

おいしいかーーい?

きみ、素敵なサビ柄だねぇ。






P1050767.jpg

え、もういらないの?






P1050770.jpg

このあと、「もっと美味しいもん、食べにいこっと。」と言いながら、

隣のまんしょんへ、てくてくてくてく、行ってしまった。

そっかあ、うちじゃ人気なんだけど、、、そのアイムス。






P1050785.jpg

いい天気だ。






P1050783.jpg

姫様、まどろんでいます。






P1050784.jpg

今日は、しょうちゃんが、そこ占領ですか。

ママは、どこへ座りましょう。






P1050759.jpg

コガネさーん、おしいいかい? そおだよね、うちの薔薇は、うまいよねー。

花の真ん中食べられた。

でも殺生はしないよー。







ルンルンにゃんのアンさんが、仔猫の優しい里親さんをぼしゅうちゅう!

あなたも、素敵なにゃんこライフを。


P9053231_20110911232715.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どらみさん
早々にリンクありがとさんです。
ベランダから海が見えるとこにお住まいなのね~
いいわ^^;
早速2件問い合わせがきました。
ウレピ~

他で食べてきた後なのか、とりあえず味見なのかw
なかなか目つきがするどいサビ猫さんですね^^

最近椅子は猫専用になっていますね・・・^^;
そろそろ椅子奪還計画を立てないと
この冬は座れなくなるかもしれませんよww
p☆

アンさんアンさん

ネコサンのために、ありがとうございます。
海、、、のそばではあるんですけど、
写っているのは、くさあい、くさあい、運河です。
早速2件の問い合わせ、さすが、アンさん、引き寄せる、引き寄せる。

そうそう、昨日、ケンタのこと思いっきり笑っちゃってごめんねー。
ケンタは、外犬生活出身だから、苦労があったんですよね。
ケンタによろしくお伝えください。

mayamaさんmayamaさん

そーなんですよ、味見みたいなお召し上がり方でした。
外猫さんて、結構、舌が肥えていますよね。
目つきの鋭さは、味を吟味しているせいでしょうか。。。
星ひとつ~とか、評価してそうです。

椅子、座ってると、どかせなくて。
猫ばか、親ばか、ですね。
冬は大丈夫、こたつがあれば、椅子は空くでしょう。
と、思うんだけど~。どうかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
