猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもふもふときがつくとらさん

本日のとらしょう++

P1050924.jpg

この、こんもりしたモフモフの背中に、、、、






P1050925.jpg

顔をうずめて、ハグハグしまくり~。

つい、かわいくって、お食事中、邪魔しました。 ごめんねー。





P1050916.jpg

スコおやじ座りのトラさん。

お外見てるのかな。






P1050912.jpg

こんなとこ置いたら、震度4で倒れるな。






P1050918.jpg

って、見てたら、どいてくれたよ。



ママ、座んなよ、ホラ。



うほほっ、いつもそうやって気が付くと、いいんだけどお。

てゆか、どかされる雰囲気を学習したらしい。

座る時、いつも、どかしてるから。






ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ウィリアム・シェークスピア2000
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ 






今日も暑っ。。。












コメントの投稿

secret

食事中にそんなことしてよくガリっとされませんでしたねw
でもやりたくなる気持ちはわからないではないですよ^^;
ついついそういう衝動にかられるんですよね~ww
トラさんは女性に席を譲る事を学習したようですね
さすがジェントルマン~~w
p☆

mayamaさんmayamaさん

ふふふ、もお、いぢくるときは、されるがままのよいこたちです。
気持ち、わからなくない、おお、mayamaさん、もしや、
公園で、ガブッと、男爵くんあたりをかぢってるんぢゃ。。。
そう、以外にジェントルマンなトラさんにびっくりです。
教えれば、おぼえるもんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
