猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひなたぼっこのまどべ

本日のとらしょう++




いやー、今日のお天気はひどいねっ。

南のベランダ、雨がふきこんでる。南風が強くて、雨。


これは先週の晴れた日。

朝ゴハンのあとは、ココ。

P1060287.jpg
あのカリカリいまいちにゃのよねー。
そうかなー、よくわかんねえなあー。

カリカリを変えた。ヒルズのシニア向け。




P1060288.jpg

陽ざしが強くなってきて、金色に輝くトラさん。



P1060277.jpg

日陰に移動するしょうちゃん




P1060296.jpg

日向を避けて、ついにチェアの背もたれに。

そう、ここ、すごい暑いんです。てゆうか、陽ざしが刺すように熱い。

しょうちゃんて、黒いから、なおいっそう熱くてヤケドしそうかも。




P1060292.jpg
しちゅれいね。UVケアのためにゃのよ。





P1060330.jpg

トラさん、添い寝。かわいいなあ。




P1060332.jpg

トラさん、触ると、熱っ!!

鈍感なのかなー。皮厚いのかなー。まー、トラさんだもんなー。




P1060300.jpg

ついに、日陰に移動。




P1060299.jpg

本来の目的を失ったマッサージチェア。

でも、この重い安定感が大好評。

つめとぎにもなっている(らしい。ママが見ていないときに。)




P1060282.jpg
UVケアしてりゅ?

ここの窓辺、きもちいいんだけど、ママのUVがやばいっす。

はあー!シミが濃くなってる~!!









"
今日も、ワタシのわがままを。。。

P1060265.jpg
セント・セシリア(ER)
シャルトリューズ・ドゥ・パルム(DEL)
ダム・ドゥ・シュノンソー(DEL) 


今日の天気はさいあくっ!

ベランダ気になってしょうがない。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

大きな窓辺で、にゃんずとお茶。
いいなぁ~・・・。
お外には薔薇がいっぱい。

優雅だわ・・・。

ゆったりと流れる時間に身を委ねて・・・
うつらうつらしたいな・・・。

今日は一歩も家から出ていないぞ~。

優雅なのは、由桜さんのお宅でございます。
一戸建て、夢の、ああ、夢の一戸建て、、、、
しかも、採れたて新鮮野菜が食べ放題。

優雅だわ。。。

お昼寝すると、罪悪感があったんですけど、
慣れってこわいです。最近平気。

この天気ではねー、
今日はアタシも出ませんでした。
ああっ、薔薇が~~。
強風すごかったです。場所的にしかたないのかな。
ベランダで必死に支柱を支えていました。
とほほー。ぜんぜん優雅じゃないですぅー。

あきらかにマッサージチェアとしては使われてないのが
よくわかる一枚ですねw
しょうちゃんはモノレールのように
椅子に乗るのが好きなんですね^^
あのアンバランスな感覚がいいのかな・・・w
p☆

mayamaさんmayamaさん

高価な爪とぎ&ネコベッドになってしまいました。
今では、ボロボロです。とほほ。
モノレール、毎日やります。
不思議とトラさんはやらないのです。
ネコサンて、それぞれ、クセってありますねー。
落ちそうで落ちないアンバランスさを味わってるのかもしれませんね。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
